年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スパコミこそは
2010年03月23日 (火) | 編集 |
 同人誌買い漁りたいわ……、ほんとに。

 新年大阪は高い所で震えてたし。
 HARUはひとり参加だったし。

 HARU、背後が芸能スペースで、お笑いも当然そのへんで、めっちゃ賑わってたんですよ!
 こっちまで人が流れてきてたんで、なんか振りまで流行ってる気分だったよ内情はともかくとして(爆)。
 もう、「いいなぁ~。買い物行きてー!」って感じでした……。

 スパコミこそは某カヲルに売り子を押し付けて自分は買い物だ!(おい……)

 そのためにも後顧の憂いをなくさねば。原稿がんばるぞー。

 そんで。今んとこ各日1枚ずつチケット余りです。知り合いで売り子を手伝ってくれる素敵な方がいらしたら是非お願いします!

 にしてもウエストウイング便利~。スパコミ→芸魂もいけるか? いけるだろうか。

 あと、夏おちたらグッコミ申し込もうかと思ってましたが、規模を考えてスパークにしようかと。
 おちなくてもスパーク行こうかと。

 あ、阿部受プチオンリーとか、誰かやってくんないかな! かなっ!

 欲を言えば花井(受も攻もあり)プチオンリーのほうがいいって言えばいいんですけど……。ちょっと高望みがすぎるかしら?(笑)。

 ところで「高望み」を「タカ望み」と変換するのやめてください我がパソコンよ。

 次から次へと珍回答を連発してくれるこいつは、もしかしたら私に似ているのかもしれない。

 拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
