年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よっしゃー!
2010年03月25日 (木) | 編集 |
「冒険者たち」のタイムテーブルみてきました~。

 なんと、東京公演が「芸魂」にぶち当たり!
 いやった~! 東京にいるじゃん!
 ちょう賭けに勝った気分!(どんなよ……)
 池袋~♪ 行くぜ行くぜ~♪ 

 土曜の夜公演と、日曜の夜公演、行きたいっす!
 ……と思ったら、開始5時(苦笑)。
 いっそ土日配達サボって、土曜昼も行くか~?

 いや、夕方の公演だけにしてもギリギリですがなんとかなるんじゃないかと……たぶん……。
 そんで、その翌週が名古屋ではないですか! 土日のみだけど!
 土曜夜と日曜夜大楽と、行きたいっすね~。

 スゲエ熱意だ(笑)。
 テニミュより熱心に見えますが、これは期間が限られているせいです。
 しかし原作の話がとても面白いというテニミュにはない魅力が(強制終了)。
 水田君が前回は出ていなかった(というか省略されていた)キャラの役で出るんですね……。むふー、楽しみだ!

 名古屋はカヲルとか妹(連行か!)とかいるんですが、東京公演どなたか一緒に行ってください……。
 いや1人でも行きますけど……わかちあってというかこの私の超しつこい滝口とサトちゃん語りにつきあってくれる人がいるとうれしいじゃないか!

(※「ミュージカル 冒険者たち」……「ガ○バの大冒険」のミュージカル。イケメン(たぶん)がネズミミつけて演じます……)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
