年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
また風邪ひいた……
2010年03月29日 (月) | 編集 |
 父の喉風邪がうつった模様。
 兄弟3人で1度にうつった模様。

 あまりに喉が痛いのでぺラック錠買ってきましたよおっさんこんちくしょう。
 咳が出るときは接触せんよう大人しくしとれ。
 とか自分のことを棚に上げて言いまくる。

 スキンシップ激しい花井さんが風邪を引いた阿部の様子を自宅までみにいって、おでこをくっつけて「うーん、ちょっと熱いか」などというところを想像してによによしています。
 阿部家の親と弟はびっくりだけど、花井は普通のことをしていると思い込んでいるので「え? なにこの空気」みたいな。
 そんでスキンシップ慣れしていないあべさんは熱が上がってしまいましたとさ……って誰が受かわかんねーなこのネタ。

 逆に花井が熱出して、見舞いに行った阿部が素でおでこくっつけて「……誘ってんのか?」みたいな暴言(?)吐かれて照れて花井をぼこぼこにするとか(わかりにくい)のほうがおもろいだろーか。

 後者はかなーり糖度高めですね。

 そして「高め」を「タカ目」と変換する我がパソコン……(爆)。
 これはツンなのかデレなのか(イミフメイ)。

 ゆうべ大鳥本の表紙がやってきました。
 短期間で素敵なわかばやしをありがとうねぎねぎ! 超愛してます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
