年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
災難
2010年04月09日 (金) | 編集 |
 朝、ちょっと邪魔で上着をそのへんに置いたんだよね……。
 ほんの5分。
「さあ出かけよう」って上着を取ろうとしたら、そこににゃんこの○ロが……。

 けっきょく新しい上着を出しているヒマもなく会社に行って、だいぶましになってた咳と鼻水が派手にぶり返し……。
 なんか、呪われてる……。

 も、もう私自身が呪われてても新刊が全部出てくれればそれでいいよー!

 大鳥本のうちの1冊が新規開拓の印刷所なんですが、まー指示が細かいのなんのって。
 確認だけでもう何回電話かけたやら。
 サークルドットエムエスの印刷所ナビの一括見積もりがけっこうかなり楽しいんだ。
 私、絵について疎いから「ピンクの出し方にこだわりたいのでお勧めの装丁等ありましたら教えてください」とか書いたらいろいろな印刷所がいろんな意見書いてくれた。どれもとっても面白かった。
 いろんな印刷所に目移りしちゃいます。順番に使ってみるかな(笑)。

 拍手ありがとうございました~。
 染みてますv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
