年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実は干されたことで好きになったとか
2010年04月10日 (土) | 編集 |
 私の権力嫌いもここまでくるとねえ(苦笑)。

 というわけで、野○保直樹を応援します! よくぞあそこを出た。英断である。
ttp://www.j-cast.com/2010/04/07064044.html
(アタマにhつけてね)
 確かに復帰の記事はナリナリドッ○コムくらいを残して全部削除されとるなぁ~。
 露骨すぎるイジメで目も当てられんわ。
 これじゃあ、学校とかのいじめもなくならないね。
 大人たちが率先してやってるんだもんね。
 まあ人間がいる限りこの世界からいじめがなくなるなんてありえないが。

 しかし、事務所出る前からこの人はかなり冷遇されていたのがすごくよくわかるんですけど(あそこは女社長に媚売らないタレントは冷遇して自分から出て行くように仕向け、出て行ったら全力で叩き潰すのがデフォルトになっているきらいがある。女社長○○期障害であ○まがおか○くなってないか? ……あたしも気をつけよう)、今は表面化してみんなが「この人いじめられている」ってわかるようになった。
 だから、……やっぱり、出てよかったんじゃね? くさらないで頑張ってほしいわ~。

 だから皆さん、マスコミがなに言っても、この人にはやさしくしてあげてください。そんで、なかなか大きく出てこれなくても、覚えててください。

 へんなこと書いてすみません。拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
