年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
がんばれがんばれ~
2010年04月12日 (月) | 編集 |
 ハナアベプチオンリーの参加サークル向けの当日の企画のお知らせみたいなメールをいただいたのでいそいそサイトをみにいってみた。
 おおう、記念アンソロあるんだ!
 よーし、新刊出しきってすがすがしい気分で読むぞー!

 さやは えさに つられた


 でも週末けっこう無理したので1時間くらいしたら集中力切れちゃってひさびさに解析など見たりして現実逃避(爆)。

 ―――――!?

 なんじゃこりゃあ!

 しばらくしてアニメ効果だと気づくも、一瞬某掲示板に貼られたかと思ってちょう焦った(笑)。

 2期の1話、自分的にはらーぜ動いてにこにこしちゃうだの泉がちょう可愛いんですけど(千代より可愛いだろう……。アニメスタッフ泉好きだよな~)ほんとどうしよう女体化書いていい? だの思いつつも、しかしこれ今まさに初めて振りを観るって人はなにがなんだかわかんねーんじゃ……。原作忠実に再現ってだけじゃなくて、より多くの人に振りを愛してもらおうって視点はないんかと微妙に物足りない気持ちになっていたのですが、アニメってやっぱりすごいのね。

 ……なんか現実逃避して逆に追い詰められました。頑張ります。

 つか大陽○版14日に入稿したら4/28合わせプチ割の20%割引適用してくれるってゆったのでがんばります。ええ。

 ほんとに貧乏なんです、私。

 拍手ありがとうございました~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
