年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜も更けて
2010年04月12日 (月) | 編集 |
 やっべー、咳出てきちゃった……。

 そういえば告知してませんでしたが、5月9日のシティ大阪は

 2号館E28a『7Voice』

 にて参加……ですが。



 えっと さやは さいあく いっかいくらい いいですよ ふさんかでも(ぼそ)。

 本当に大事なことをおろそかにして同人やってもしょうがないですからねぇ~。
 それで人生後悔するようなことになっても誰も責任とってくれないし、いざとなったらどーぞ、どーぞ。
 それに、元々自分が行けないんですからね。人にだけ行け行け言うなんてできないです。


 さて、知人にKA○TOで既成の曲のアカペラアレンジつくったりときどき一緒に歌ったりしてニコ動で発表している人がいるんですが、あのマスターの絵は皆さん共通なのかそれともナルシズムなのかとほうもなく知りたい。
 他にKAIT○でそゆことやってる人知らないんだもんよ~。
 ふつーはどういうもんなんですかね。名作があったら教えてください。

 いや、似てないとかそゆ次元のお話ではなく、まるっきりの別物だからさ。
 実物が悪いというわけではない……というかむしろ一般的に見ると総受系(こら)で可愛い感じの子(……って○歳違いだしもしかしてあのこももうアラサーか?!/愕然)なので余計に気になる。
 なんか、他人の深層心理をのぞき見てしまったようなこの落ち着かない気持ちはなに?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
