年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
末期症状でてきた
2010年04月13日 (火) | 編集 |
 いつもより早いのはやはり前半の風邪のダウンが大きくきいているのかな。
 ほんとに年取ったな、私……。

 そろそろ末期症状です。

 えろ本づくりに追いつめられるという究極の条件下でたまに出るんですが……。
 鍵が花井に思えて鍵穴が阿部に思えるとか(車のエンジンかけるきとかドッキドキです←末期)、そういう症状。
 南京錠とかすっごいエロスですよね……。エロス。

 またあるときは自販機に向かって「入れていいのか?」(硬貨を)と声をかけて。(※花井声で読んでください)
 次にジュースが出てくると「出たんだな」とか声をかけて。紙コップ式なら「こんなに出して、はしたないヤツだ」とか。(※花井声で以下略)
 さらにジュース飲むとき「飲んでやろうか?」とか「飲んでいいか?」と声をかける。(※花井以下略)

 末期だわ~。
 って自分ド変態ですね……。
 まあでも、ここ読んだ人は明日から妄想の道連れってことで。
 ふはははははは、妄想するがいい!

 末期……。

 ごめんなさい(土下座)。

 拍手ありがとうございました……。すみませんこんな文章の後で……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
