年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2冊目の原稿(大鳥)が旅立ちました。
2010年04月14日 (水) | 編集 |
 というわけで、電話1本入れて会社帰りに大○出版へ。

 今回は女子が受付してくれました。

 かわゆらしくてしっかりしていてなかなか良い女子です。男子より良いです。やるな大○さん。




 夏コミ合わせの〆切がもう発表になっていて、いそいそミニパンフもらってきました。

 夏コミは受かったら同人活動初のWパロとなる(多分)「P・A」出したいので、パンフガン見です。

(※プライベートアクトレスとのWパロ。ちなみにタイトルは「プライベートアクター」と読む。お金をもらえばなんでも演じてくれる花井さんのおはなし。設定だけ借りてプライベートアクトレスとは全然違う話ですが……) 

 その前に芸魂もあるのでなさらガン見です。

 芸魂は400に拡大さらに9月に大阪開催らしいですね。

 ……行きたいけど……。秋は直参イベントふたつはきついな。

 委託参加になると思います。

 この時期にはもう大鳥本出してないはずだし、うちは振りメインですから~。 

 でも、芸能ジャンルはお勉強になります……。ほんとに苦しんだけど、出来上がったときのうれしさといったら。
 一夜明けたとき大した話じゃないと気付くとがっくりくるけどな(笑)。

 今日入稿した「担当。」は「コンクリ」に比べるとちょっと物足りない本になってしまったかもしれませんが、なんていうかよくも悪くもジャンル「お笑い」っぽい本になりましたので、よろしければご覧ください。

 ありていに言えば下品、っていうかね……。

 お笑いっぽいオチとかつけちゃったからなおさら下品に見えます。

 表紙のピンクと赤が混合4色でどこまで出るかな……。いろんな意味で楽しみです。



 そんで、次はいよいよハナアベの新刊の追いこみです。
 
 プチに新刊出したいためだけに1日だけですが有休をとっています(笑)。がんばるぞ~。

 ……でも今日は休む。けっこうマジできついっす。
 
 今このときにも眠りそうです……。フルで働いてるのにゆうべの睡眠2時間ですから……。


 
 そういえば、ビクフリプチオンリーは事後(こら)の飲み会があるそうで!

 行きたいのですが、カヲルをひとりにはしておけないのでたぶん不参加です。

 たぶんカヲルと「山ちゃん」で手羽先むさぼってます。1、2名なら参加OK(おい)。

 ハナアベはないのかな……。あるんなら1日くらいならカヲルほっぽって……(こらー!)。

 なんだったら俺がやるぜ! ……はは。

 飲み会幹事やると無駄に「全員につがなきゃダメでしょ!」みたいな義務感が芽生えて人見知りがなりを潜めるんです。

 ときどき便利なこのヘンに真面目なA型気質。(なんでこうAの出方がイレギュラーなのか自分でもわかりませんが)
 ふだんはア○トークの人見知り芸人に出れそうなレベルなんですけどね。(芸人……?)

 とりあえず2日と3日どっちかカラオケ行きてーな……。うーん誰かつきあって~。
 やっと喉がましになってきたので、らぶみーてんだー歌いたいです追悼に!(ご冥福をお祈りします……) 
 私、「負けないで」歌うと泣いちゃうんですよね……。根が性格暗いから。
 大鳥でもちょっと交友広げたいんですけどね……ほんとは……。


 拍手たくさんありがとうございました~。
 みなさん意外と妄想がお好きだということがわかりました(笑)。
 仕事ネタならまだまだあるんですけど、さすがに文章に残せないのが悔しいです~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
