年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒い花井さん
2010年04月16日 (金) | 編集 |
 ども。振り2期第2回にして寝過ごしてラスト5分しかみれなかった沙弥です(痛恨)。
 2時間とりあえず寝るつもりだったのに……。くそう。
 録画済みの方がいらっしゃいましたら貸してください(爆)。

 花井と阿部はどっちもお声がいかがわしいんですが、明るいいかがわしさと暗いいかがわしさって感じです。
 花井の方はほんとうに……。えらい女たらしのろくでなしに育ちそうで怖い(笑)。笑っちゃいけないと思いつつもついつい笑ってしまうこともあったり。少なくともさわやかキャプテンという風ではないな。
 この声のせいで、花井はどんだけ黒くてもはまりそうな気がしてしまうからまた怖い。いや怖い(笑)。
 どんなにヘタレな顔をしてヘタレな台詞吐いても、アニメを観た直後は黒花井が熱いです。
 それにしても花井には透視能力でもあるんでしょうか。アナタ阿部としゃべるときは身体を乗り出してモモカンを避けてしゃべりなさいよ。漫画の画面をまんま再現してないでさ。
 まともにお顔が見られないやましい感情でもあるんですか? ……あるんですね。わかりました。(こら)
 個人的には後ろに傾いて阿部をそっちに誘導してふたりの世界でしゃべってほしかったですが、そこまでは言わないからさ、もう少し動いてほしいです。高1男子だしね。
 でもモモカン以外によくしゃべる人が阿部で仕切りが花井なので、ミーティング微妙がに2人の世界でした。
 ……ああ、みんな花井と阿部のアレな空気に口を挟めないんだね。納得。
 なにしろこのふたりがやりとりしていると、どっちも声がいかがわしすぎてなにかあるようにしか思えないです(笑)。
 またねー、阿部はキャラ性がただでさえほもっぽいのに声が入るともう「決定」ってレベルになっちゃうじゃないですか~。(※あくまでも主観です)
 そこになにをしゃべっても口説き文句にしか聞こえない謎のいかがわし声を持つ花井が入るとさあ……。
 もう振りの世界がピンクがかってるよ。画面がいっしょうけんめい原作の世界を再現しようとしているのにナニをやっているのかねキミタチは……って気分になったりする。
 絶対なんかあるだろこのふたりって声聞くと思っちゃうんですよね~。

 超声フェチの意見なのでわからない方にはすみません。
 
 そんで最近、EDのおっきーが熱いです。かわいいな沖……。かわいい。

 拍手たくさんありがとうございました~。
 そんなこんなでゆうべはダウンしてしまったので、今日からハナアベもっともーっとがんばる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
