年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハナアベプチオンリー企画について
2010年04月21日 (水) | 編集 |
 プチオンリーでは以下の通り遊んでいます。適当にご利用ください。
【シールラリー】
・『7Voice』も参加させていただきます。
・シールはおにぎりの具表示用シールです。「梅」「シャケ」「おかか」よりお選びください。(振り絵ではありません。申し訳なし……)
・本をご購入くださった方には無条件でシールを差し上げます。
・おとなりの『桃華繚楼』さまも含めて沙弥が売り子しておりますので、『桃華繚楼』さまの本をご購入くださった方も大丈夫です。
・それ以外の方には『阿部隆也の心の鍵』を開けていただきます。
・売り子に「阿部の心の鍵ありますか?」と声を掛けると、番号合わせの鍵を渡されます。(べつにこう言えというわけではないですが……)
部室の鍵と同じ番号で開きます(笑)。
・本をご購入くださった方で「私も阿部の心の鍵開けたい!」という方はお申し出ください。(いねーよ)
・万が一阿部の心の鍵を開けたいという方の人数が多かったりしたらお断りするやもしれません。その際はご了承くださいませ。(だからいねーってば)
・べつに「これは阿部の心の鍵なんかではなく貞操帯の鍵なのでは……」と妄想される分には個人の自由です。
・うちの本は大半が成人向けのため、未成年の方の救済措置がなにかほしいなーと思いこの「鍵」を設けさせていただきました。若いおなご歓迎。えろすが苦手な方もどうぞご利用ください。
・もちろん若くなくても歓迎。もっと言えばハナアベ好きなら男子も歓迎。

【ロゴ入りエプロン着用してます】
・なかやま沙弥・橘薫両名が売り子をしておりますが、エプロン着用キャラがなかやま沙弥です。
・留守中はカヲルにつけてもらおうかとも思いましが、ふたりで売り子をしていると百発百中で間違えられるのでやめました。
・どーせあたしゃシリアスとか長編とか書く顔に見えませんよ。気にしてませんよ。ええ。

 拍手ありがとうございました~。
 右膝も腫れてきました……。超ピンチ。
 こここんしゅうちゅうになんとかしたいな、ハナアベ新刊。できるかな。

「できっぞ!」ってぽちぽち押してくださると沙弥が奮起いたします。……空回りしないように気をつけなくちゃ……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
