年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
生存優先
2010年04月24日 (土) | 編集 |
 そんな自分の本能が憎い今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょう。
 鍼となぜかウ●ンの力によって膝がかなり再生され、左だけでなく右もいかれつつあったのが立ったり座ったり以外は全然ふつーになりました。
 前回はひと月毎日接骨院に通っても完治しなかったので感動してます。鍼すごい。
 そんで、会社の送別会後に原稿するため悪酔い防止に珍しく飲んだウ●ンの力。
 その直後、膝がえらい勢いでリカバリーしたため、うっかり続けて飲んでます。
 歩けるよおおおぉぉぉ! 超よかったー!

 しかしついにアニ振りを見逃しました。睡眠不足は膝の大敵(これはかなりマジです。絶対減らしたらいかんものですが、今は減らさざるを得ん……)とはいえかなり本気で痛恨です。
 来週何時からですか誰か教えてください……。しおしお。

 そんで、とりあえず単行本はみました。

 阿部父が産まれたときから息子の運命は決まっていたんだと確信しました。
 つか誰がここまで狙えと……(笑)。
 え? ハナアベ公認ですか? いつのまに?
 こんなところで細かくネタにされるより本編であのひとたちを絡ませてほしいな~。ほしいな~。
 とりあえず3分近く笑っていたのでいい気分転換になりました。
 タカシはほんとにタカヤがかわいいんだな……。なんかかわいそうになってきた。
 ところで私はハナアベ以外に唯一OKな阿部受が父×阿部なのですが、本出したら怒られますよね……。ええ、わかっていますとも。
 阿部受プチとか将来あったら気の迷いで出すかもしれませんが。

 やれオフィスラブ企画の次の企画は阿部●●フェチ企画だだの榛名(ゲ●向けAVのネコ(受)男優)に導かれてAV(受)の道に堕ちた阿部が伝説の男優(爆笑)花井の手で開発されてしまうパラレルなエロ本をだの言ってますが、脳が湧いた状態での戯言です。原稿終わって冷静になったら少なくともAVネタは没ると思います。

 あと、ひとつ。
 HARUで出したこぴ本の通販はスパコミ終了後に開始しますが、大半大阪にそのまんま搬入です。
 通販分お取り置きしますので恐れ多くもご希望いただけますならば(←??)メルフォからお願いいたします~。

 拍手たくさんありがとうございました~。
 超ピンチですが頑張ります~。
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
