年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花井お誕生日おめでとーvv
2010年04月28日 (水) | 編集 |
 というめでたいはずの日に、沙弥は「スパコミに間に合うって確約できないけど……とりあえず頑張るよ。でもできなかったら電話するね」と印刷所に言われちまいましたー!
 両方出てしまったら置く場所がなくなるのでコピー本はつくりません……。うん、たぶん。

 でも表紙についてはなにも言われなかったわねぜーはー。フェアに間に合わなかったからほんとにやりたい装丁を第一希望にして出したんだが……。もしかしてアレでいけるんか? いけるんか?

 ……間に合う……かもなあ。前んとき「装丁早くできるやつに変えてくれ!」って言われてそんでけっきょく間に合ったし……。

 前んときって「いっしょにいるからね」ですが(笑)。

 そういえばよく見るとプレス加工です……。あの本。

 とりあえず間に合いますように間に合いますように~。



 もーハンパないくらい体力消耗してて今日もふらふらです~。

 でもビクフリにかからないといよいよ間に合わんですじゃ。

 だいたい明日出勤って何事……。休みは明後日からですよこんちくしょう。


 でもとりあえず大鳥とビクフリの既刊は旅立ってるし、イベントの形としてはなんとかなってきました。 

 当日楽しめるようにもっと頑張りたいです。



 ……で、花井誕生日はなんもなしなんですが。

 今月のアフタで両隣に副部長はべらせる花井とか、花井が主導して阿部がしんがりを引き受けるハナアベ夫婦と子供たちらーぜが拝めたのでうきうきしてます。

 ……って末期が見せた脳内アフタなんですけどね(笑)。

 拍手ありがとうございました~。
 返信は明日辺り一気に……。

 ところで、花井誕茶明日やりたいんですけど……。午後9時くらいにいらしてくださる素敵な方はいらっしゃいませんか~?
 いらしたら、明日午後9時にお待ち申し上げておりますです。
 ビクフリはラスト2日でがんばるし……。(間に合わなさそうだな……おい……)

 あずさー! おたんじょうびおめでとぉぉぉぉぉ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
