年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日からGWです
2010年04月30日 (金) | 編集 |
 また思いきりアニ振り見逃しましたが……(あの時間無理っす……)、体力回復を優先します。

 とはいえ、ゆうべはチャットありがとうございました~。沙弥体力の限界で寝落ちでしたすみません。これに懲りずまた遊んでくださるとうれしいです。

 さて、スパコミ新刊の見本をあげました。(間に合うか間に合わないかはまだわかんないのですが)
 他の2本は見本になるような部分がなかったので黒花井からの抜粋ですすみません。
 しかし、やはり1本1本が短いので見本も短い……。
 わけわかんなくてすみません。
 表紙は滝上昇さんにお願いしています。スペシャルゲストです! ありがとうございます!
 見本部分もなんですが、本文にも阿部がネクタイとかスーツの前を合わせてとかワイシャツの……とかぎゅっと握るシーンがあるんですが、昇さんちの阿部を連想しながら読んでみてくださいねv えへv


 いっぱい書きたいものがありますが、長期計画で夏コミまでにwebに3本(しゅくだいと裸エプロンと夜行バス痴漢花井)、オフ2冊ハナアベなんとかしたいです~。
 6月に大鳥1冊出すので、相変わらず死ぬ気満々です。

 ところで、webが変態ネタばっかりでしょっぱいんですが……(笑)。
「つけると中に着ていた服が透明になる呪いのエプロン」というのも大概ですが、夜行バスで阿部にセクハラする花井というのはもはやいろいろ崩壊している気がします(苦笑)。

 オフライン2冊のうち1冊は未定です。どれ書こうかな……。
 オンでこれだけ変態ネタが揃うとAVとかフェチはさすがにみなさん食傷気味になりそうなので、もっと高校生らしい話を採用しようかと思います。かわいいお話が大好きです!(あまり説得力はないが……)
 しかし今はビクフリだ~。
 当初の予定と全く違うネタ書いてます。……おかしいな……。

 拍手ありがとうございました!
 スパコミまであと少しです。がんばります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
