年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊張の1日です。
2010年05月01日 (土) | 編集 |
 今日印刷所から電話がこなければきっと大丈夫なんだぜ。
 たぶん3日の分は今日発送ですよね。どきどき。

 朝から落ち着きません。
 生●きてから超悪化してさらに一昨日の朝の豪雨で悪化して、昨日鍼で軽快させた膝が危ないのでうろうろすらできません。さすがにあれだけ腫れてると1回じゃぜんぜん治りきらん。昨日よりだいぶマシだけど。
 ふしぶし用のサプリメント買ってきたので、おためし中です。ババアです。
 歩きやすいというふれこみの靴をスパコミ用に購入しました。
 さて、この靴だとスカートしか合わないんですがどうやって膝サポーターを隠すかな……。
 ババアです……。

 緊張の1日だけど、ビクフリやんなきゃ。
 原稿のやりすぎで全身悪いからいちばんよくない膝に出るんだってわかってるんですが、せっかくのプチオンリーだもの。出したいよ~。
 運動不足というわけではなく、毎日腹筋30回やってるんですがね……。
 仕事と並行してやってると、どうしてもどこか酷使してることになるんでしょうね。

 ビクフリは多分ミラクル印刷より切羽詰まってる……(爆)。まじでやべえええぇぇぇ。
 息抜きにパンフ読みつつがんばろう。

 拍手ありがとうございました~。
 電話来たかどうかは夜また報告します。
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
