年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新箇所
2010年05月06日 (木) | 編集 |
【別館】
『花恋』見本を撤去。ありがとうございました!
スパコミ新刊の見本を移動。
シティ大阪の告知。

 シティ大阪ですが、以下の振り本を搬入していません。
『Think!×4』
『まがりかど』
『ひとでなしの恋』
『カタオモイ。』
 つか下二つはあほなことにスパコミでも搬入忘れたんですが(汗/すみません)。
 あと、スパコミ発行のビクフリ本も搬入してません。
 3列18種並べるアイテムはとにかく手間がかかるのでスペースお願いするにあたって自重しました。
 それでも13種搬入してしまってすみません。『いっしょにいるからね』は段ボールの中で眠らせてくださいお願いします。

 あと、『果ての夜』ですが、大阪の搬入数は5、手元に持っているのが3です。残部8です。
 黒阿部本っていう特殊さのせいか最後の最後でちょっと滞ってますね……。減るのが意外に早くて後悔したけど、こうなると発行部数半分で正解だったかもしれん。
 はよはけて私に新しい本を出させてくれ。
 どんどん書きたい。長い話書きたい。

 昨日今日は疲れが出て全身痛くてほとんど動けませんでした。
 こんだけ身体が壊れてても書きたいのだから始末に負えません。
 も少しパソコン画面近づけて書けるようになりたいです。老眼ではなく遠視のケがもともとあるのでノート型だと腕をめいっぱい伸ばして操作しています。
 これが思ったよりよろしくない感じなので、治したいなあ。

 スパコミに購入した本はとりあえず大鳥からやっつけました。若さんハアハア。
 でも私、変わっていると自分でも思うですが、実物を見たくないんですよね。2次元だと思っていたいですもん。
 テレビで屁をここうが排泄しようが全然平気ですけど、そのへん歩いてるのなんて絶対見たくないです。
 だって彼らは2次元(わかばやしさん)から2.5次元(かすがさん)だもーん!

 拍手ありがとうございました~。
 病んでる主張の後のお礼ですみません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
