年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろいろいろ
2010年05月07日 (金) | 編集 |
【知り合いにお願い】
 ミュージカル「冒険者たち」プレリザーブ全滅につき一般協力者様募集してます。
 イープラスかぴあで日曜10時から合計3公演ご協力お願いします~!


【web連載やりたいです】
 一部で「書きたいな~」って言ってた『赤い花』っていう話をweb連載でやろうかと思っているのですが、ハナアベなのに花井受要素があるということで誰も読んでくれないのではないかと……。うううう。
 だいぶ設定直したので、以前よりは読みやすくなっているはずなんですけど……。
 根本的な解決策もあるんです。
 その①『花井の設定をまんま阿部にもってくる』
 その②『いっそタジハナにする』
 ……でも、どっちもあんまりしたくない。
 どうしようでも書きたいなあ……。
 なお、この話は、性的な●待を受けていた花井が加害者の死をきっかむに阿部を相手に自分がされたのと同じことをくり返してしまうというネガティブなお話です。
 花井さんは自分が加害者を殺してしまったと信じていて、今度は自分が裁かれる番だと信じ込んでいるという……。
 ……誰も読んでくれない気がする……。


【超びくびくしていた】
 印刷代の請求がきました……。
 ……あれ……?思ったほどいってない……?
 表紙用紙がシェルリンになってしまったせいだろうか……。(やはり第1希望だったパルルックは日程的に乾かないと判断されたようだ。表紙はほんのちょっとだけ先行入稿していたんだけど、間違ってもセット適用されないって日付になってからだったしな……)
 これで5月の遊び分ほとんど清算終わったよ~。


【そういえばプチオンリ】
 サイトにレポートがあがっていましたねv
 ああ、あの日の情熱と感動がよみがえるわ……。
 ハナアベ読みたいし書きたいぞー!(※根っから書き手なのですぐ書きたくなる)
 主催の泉さんちの奥さんをいつかあの危ないネーミングのお店「しゃぶ泉」(沙弥、3分間爆笑悶絶)に誘ってみようと思うんですが……。さすがにこの名前はやばいかな。何をするって肉を食うだけですが……。


【また雨が降って】
 膝が腫れやがったんですが、なんかそう悪い感じではないです。ちょっとずつよくなってると思います。
 いっこうに軽快しないのに業を煮やしたのか鍼灸院で鍼やりながら電気流されたのがきいたのでしょうか。
 無理ばっかりしているから治らないのであって、決して先生の腕が悪いわけではないので申し訳ない感じです……。


【ドリライ】
 今日の飛び込みゲストのメンバーみて「神戸取っとけば……!」とマジで歯ぎしりするも(鯨ちゃんにユッキーて! 好きなキャスト上から5人揃ってる!)、明日のゲスト聞いて「……微妙」ってなりました。
 日によってばらつきありすぎですぜ!
 って明日のメンバーは峰ばっかなんだからそれこそ行けなくて歯ぎしりしなきゃいけないんですけど……。
 でも、マモが好きか嫌いかは置いといて、石田鉄のいない峰なんて……(正直)。
 きっぺいが2人って聞いたときは「きっぺい2人と鉄がいるならいっそ神戸まで行っちゃう?!」って思ったですが……。肝心の鉄がいなかった。マモはやはり忙しいのか。
 人気はあっても鉄としては超不満だったですが、へっぽこでも鉄は鉄なのできっぺいがいるところにはいてほしかったです。
 そんで横浜の金曜はどうなんだ~。
 く・じ・ら! ゆっ・きー!(コール) 来てええぇぇぇぇぇ!
 3代目黄金ペア揃ったら嬉しいんですが、瀬戸丸はちょっと出世しすぎてるからなあ……。


【そんで、昨日のつづき】

●お題●キモハナさんとキモアベさんがりょうおもいになりました

 花井と阿部が向かい合ってて、茂みに他のらーぜが潜んでいます。
花井「な、なんか……、やってほしいことあるか? おまえのしてほしいこと、なんでもしてやっから」
水谷(わー、尽くすタイプだ。……想像できたけど)
泉(阿部、ホームラン打てとか言わねーだろーな)
栄口(それは大丈夫……だと思うけど……)
 もっと他に心配事がありそうな栄口。
阿部「なんでも……か?」
花井「お、おう! オレでできることならなんでもいーぞ」
阿部「じゃ、じゃあ……あ、頭なでてほしいんだけど……」
 茂みの中、あまりのキモさに局地的ブリザードが吹く。
栄口(※脱力中)(やっぱり……)
花井「え……? じゃ、じゃあ、さわってもいいのか?!
 さらに茂みの中、全員ずっこける。
『練習でいつもさわってるだろうが!』とつっこむ。
 もじもじし合う大の男2人……。微妙……。

 そして練習(瞑想)中
志賀「えっと……、栄口、どうして花井と阿部は指をからめて手をつなぐのかな?」
栄口「わかりません見えません知りません
水谷「栄口……(ほろり)」
泉「いやでも、オレ、今の栄口の方がけっこースキかも」
田島「なー、オモロいし!」
 結果、一部の部員と栄口が仲良くなったようです。
 めでたしめでたし。

 わけわかんなくてすみません。

 拍手ありがとうございました~。
 まだ返信してなくてすみません。
 もう少し落ち着いたらサイトにうかがわせていただきます~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
