年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
本館というかオフライン更新~
2010年05月09日 (日) | 編集 |
 本日はインテありがとうございました!
 本をお手にとってくださった方、スペースの面倒をみてくださった昇さんに大感謝です!
 次の振りでの参加は受かってればの夏コミか……。ちょっと、さみしい。
 というわけで下の方で一瞬血迷いかけました。ふっ、いい年こいて背伸びしすぎたわ。


【更新箇所】
オフラインの部屋
・イベント参加予定更新
・HARUコミ・スパコミ新刊のご案内を追加(通販開始)
・『侵触』『果ての夜』に残部少表示(『ゆめみる~』も少なめです)

 これで通販もわかりやすくなる……はず。
 大阪芸魂は委託参加しようかと思ってます。めんどくさいけど。
 スパークに一度参加してみたいので参加します。いろんなプチオンリーいっぱいハアハア。
 出かけたまま帰ってこないフラグ立ってます。(あほ)
 

【ミュージカル『冒険者たち』のおはなし……】
 けっきょく東京の土曜日の夕方しか取れなかったとですたい……。しくしく。
 カヲルさんが窓口まで足を運んでくれたのに。ありがとうごめんねー!
 いいもん前日入りになっちゃったけど意地で行くもん……。後ろの方だけど1階席だし。
 ネズミ達のためならえーんやこーら。
 名古屋追加公演超希望。


【同人誌通販】
 お試しなんですが、『チャレマ』っていうのに登録してみました。申込みが受理されたらそっちで通販やってみます。
 コピー本までこれでやるのきついかもしれませんが……。
 よさそうなら大鳥本の通販をこれでやろうと思ってます。お試しです。
 ちょっと血迷ってたら見つけたサイトなんですが……。
 うん、あまりにも振りのオンリーないんで、いっそWebオンリーイベントとかなら私でもやれるんじゃないかな~、なんて血迷ってぇ~。検索かけてたら出てきたのv
 ……血迷いすぎでした。そんな技術と時間が私のどこにあるって感じです。
 いや、やり方によっては技術はいらないっちゃーいらないんですけど……。
 大鳥本通販はじめれるかもということで、収穫はありました~。


【『3●のライオン』もえるかも……】
 根暗で我の強い受が好きだー!(主張) 

 拍手たくさんありがとうございましたv
 返信は追記にて。 
 ……ってよくよく見ると……わたしは一体いつからレスをしていないの……? すみません。
 アドレスの載っている一言とコメントはメールで返信しています。そっちは全部できているはず。
 それ以外の一言とコメント返しします。拾えてなかったらおっしゃってくださいませ。
 コメントありがとうございました~。
 遅れて本当に申し訳ありません。

>4/4さま(本当にすみません)
 1週遅れももちろんですが、時間帯が本当にきついですね~。
 せめて12時台でお願いしたいです。
 オフィスなんとか出せました。楽しんでいただけると良いのですが……。
 コメント返し遅れてすみません。コメントありがとうございました~。

>4/25さま
 AVネタはやばいとかやばくない以前にちょっとありがちすぎるかなと思ったのですが……。
 阿部にはなるべく花井だけでv という乙女の願望もあったり(笑)。
 でも、萌えるんですよ~。冷静になれません。
 変態ネタがひしめいているのでしばらくは無理ですが、いつか書けるといいなあと思います。
 コメントありがとうございました。レスが遅れてすみません。

>なっちさま
 ドーリのブログ読んでいるとときどき思い出したように出てきますね、彼。
 今回は指輪ということで、びっくり仰天しましたが、グッズで出ているのですね。
 はー、あせった(笑)。
 ドーリは彼になついているようですので、今後も犬のようについて回るでしょう。
 またおいしいネタがあったらご報告してもいいですか? しちゃいますよ~。

>めいこさま
 スパコミではいきなり話しかけてしまってすみませんでした~。
 サイト楽しく拝見させていただいてますv
 スパコミの本もやっと読めました。可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃいました。
 また本出していただけると嬉しいですv
 新刊のご感想をありがとうございました。
 予想よりエロかったですか(笑)。そうですか……。
 自分としては頑張ったけど予想の範囲内だと思っていました。
 また絵茶などでお会いしましたらお話してやってくださいませ~。
 コメントありがとうございました!

5/8さま
 すみません、「Worker's Paradise」通販ページに追加しました。わかりにくくてすみませんでした。
 拍手でのお問い合わせありがとうございました!
 黒花井ツボでしたかv 嬉しいですvv
 コメントありがとうございました~v

5/9さま
 花井受要素あっても大丈夫ですか! とてもありがたいです。
 すごく書きたい話なので書いてしまいそうな気配ですが、あまりにヤバいのでどこかに隠すかも……(苦笑)。
 その際はよかったら読んでやってくださいませ~。
 コメントありがとうございましたv
 
 その他レス不要コメントもありがとうございました。
「赤い花」読みたいとおっしゃってくださってありがとうございました。
 偽装結婚ネタに萌えてくださってありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
