年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねむいよ……。
2010年05月13日 (木) | 編集 |
 今の今までこのページつくってました。

http://www.chalema.com/book/7voice/

 うん、やっぱりけっこう便利だわ~。
 計算間違いを心配しなくていいとことか、いい!(笑)
 しかしなにより、これでしばらく試して、よかったらこんどは大鳥本をこれで……。
 ややこしいトラブル起こらないように、しっかり慣れよう。
 しかし、みんなでここにページ持ってリンクでつなげばそれはもう立派なWebオンリーなのでは……!(黙れ)

 今日はちょっと調子がよくないんですが(女性の血の道のエラーがひどくて……めまいクラクラ)、これに夢中になってたらいつのまにやらおやもうこんな時間。まずい。
 いくらピップマグネループを購入して少し肩こりが楽だからって、時間を忘れてはいけません。(すっかりババア……)
 週末はナゴドだもんな。体調整えるぞ~。
 よーやくヒデノリさんが1軍にいる試合だ。ドーム内を流れる「雨上が○の夜空に」が聴きたいぞぉ~。
 とはいうものの、私的にはいまわのさんといえばDファンっつーよりどっちかっつーとアンチGのイメージなんですけどね……。そもそもDに傾倒した理由がそれだっていうし。
 反体制・反権力=アンチGという図式はまあ誰でも理解できるでしょうが、野球観るにもロックンロールの精神が必要だなんてかっこいい人と難儀な人紙一重だなあと昔は思ったナリよ(笑)。

 あの人にとってアンチGはロックンロールだったんだぜ!

 ……難儀(苦笑)。

 いや、そんな彼が好きでしたけど。


 まあそんなかんじで拍手ありがとうございました~。
 今日、唐突に「あれ? もうこんな日?そろそろ芸魂の新刊にかかんないとまずくない?(汗)」と思いました。
 だって5月の次は6月じゃん!(※当たり前)
 夏コミ当落まであとひと月切ってるのか~。忙しいけどどっかで時間つくって豊川稲荷で必勝祈願してこよ。 

 本気すぎる……。同人に本気すぎる……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。