年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうそうがいっぱい
2010年05月17日 (月) | 編集 |
 なんかいろいろ妄想したのですが、見事に使えんようなのばっかりで困りました。

【黒い栄口さん】
「今度、花井んち遊びに行くんだけど、オレ、ちゃんとアイサツさかできっかなー。花井はちゃんとしてんのにオレがダメだとなー……」
 とか弱音を吐いた阿部きゅんは栄口にだまされて花井の両親にこうのたまってしまうのでした。

「ふ、ふつつか者ですがよろしくお願いします!」

 その後、阿部は花井の部屋に立てこもったそうです。(部屋の主を締め出したまま)


【未来設定というか……】
『7SEEDS』とのダブルパロ(笑)。

 ほんとは、なんらかのトラブルで花井がコールドスリープ状態とかになって、同級生なのに阿部のほうが年上になっちゃう話を考えてたんですが……。
 阿部が将来技術者とか医者になって、花井の目を覚ましてあげて、そんでまたくっつくみたいな。
 なんか文字にするとモノスゴク陳腐で申し訳ない……。

 しかし、今「コールドスリープ」っていう単語を扱うともれなく『7SEEDS』が頭に……。
 発想が貧困で困っちゃうよ。すみません。

 花井は視力悪いですがそのへんはまあパロディだから許してください。
 そんで、もちろんほ●はふつう選出されないでしょうが、そんなことそうそうわかるもんじゃないと思われ。

 花井と田島がプロジェクトに選ばれてて、でも目覚めてから3年くらいいったん滅びた過酷な環境の世界でさ迷う間に、花井と田島とあと女の子1人くらい(これは話をややこしくする篠岡以外なら誰でもいいです)になってるという。
 そんで阿部は滅びる前の世界で花井と田島が行方不明になって、(※隕石の衝突を予測した人たちと権力者に健康な男女の代表に選ばれて強制的にコールドスリープに入れられているのだけど、世間の人はそれを知らない)ふたりを捜すために警察あたりに就職して、そこでがんばったのでスカウトされて別の班のガイド(※健康な男女7人を守る役目)になっている……みたいな。
 で、20代後半くらいになった阿部と大学生くらいの年齢の花井が再会して、また恋に落ちるとですたい!
 使えない設定のわりに大河すぎて妄想にまるっと1日かかりました……。あほです。
 田島は同じ班の生き残りの女の子が好きで、でも女の子は花井が好きで、だからなんとか花井が彼女に応えてくれるといいと思っているとか、阿部はガイドで、子孫を残すために選ばれた男女のひとりである花井に遠慮があるとか、いろいろ妄想してもえてました。

 同級生なのに同い年だったのになにかのトラブルで変わってしまうという設定が非常に好きなのですけど、できたら攻が年下だとさらにもゆる……。
 いや、阿部が年下でもいいんですけど、その場合阿部には退行してもらって中学生以下に……。
 変態がいっぴき。すみません……。

 拍手ありがとうございました~。

 先週までに振込の通知が届いた通販はすべて処理いたしました。ご利用ありがとうございましたv
 猫のおじちゃんに「これは自分で作った本?」と訊かれたんですけど!(爆)
 沙弥さん、善良そうなおじさんに「そういうことは思っても訊くんじゃないよ!」とは言えなんだよ……。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
