年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じたばた
2010年05月19日 (水) | 編集 |
 ああん、ハナアベの新作のでっかいのがみたい~(ごろごろ)。
 部屋の端から端まで転がってみる。

 早い、早いよ沙弥。禁断症状早すぎる。

 そんな私の、ゆうべの超ありがちもうそう。
 ゆうべは、午後8時くらいからいつ止まったのか記憶がないほど延々としゃっくりに悩まされまして、結局イライラしまくって眠りについたのですが。

 阿部がしゃっくり止まらなくなって らーぜみんなで驚かせようとしていたところに 花井(※まだデキてない)がちゅーして阿部のしゃっくりを止める

 というなんというか人生において100回くらい見たんじゃないかと思われるネタでモエモエしてしまいました。
 自分が推定10秒に1回という超高速しゃっくりに苦しんでいる間も妄想……(苦笑)。

 自分的にヒットだったようで、いろんなシチュ考えてました。
 このあとあっさりくっついてしまう花井と阿部とか、卒業間近くらいに今度は花井がしゃっくり止まらなくなって、阿部がおかえしをしてそれで……な花井と阿部とか、からかわれたとズンドコまで落ち込む阿部とか。
 うん、この妄想ありがちだけどけっこうおいしいよ。ぜんぶ一気にたべちゃう。ぱくぱくぱくぱく……。もぐもぐ。

 も っ と な い か ー!

 花井と阿部、おかわりー!

 そんな私の気になり事項はあと半月で発表になる夏コミの当落です。
 自分も受かれ! 受かってくれ! だし、昇さんの新作が読みたいお年頃なので昇さんも受かってほしいし、もういっそハナアベサークルはひとつも落ちることなく受かるといいよ! ……なのです。
 コッソリ豊川稲荷に自分と皆さんの当選を祈願しに行こうかと思っているくらいです。
 本殿は自分ですすみません(こら)。
 い/ち/ろ/ーも毎年訪れるくらいの寺社だし、(※神社じゃないのだよアレは……)霊験あらたかなはず!

 それはともかく、夏コミのサークル当落発表になったら、ハナアベサークルがどんな傾向のサークルでどんな本出しててどんな新刊があるのかとかそんな参加型のリンク集を誰かつくってくれないかー! 私のために!(おい)

 みなさんのサイトの紹介ページを各自でつくってだな。
 そこからオフラインページなどにリンクをつないでだな(好きなページにつなげばよいのですが)。
 で、それらをリンクでつなげば完成なのだ!

 それはもはやwebオンリーです(自分ツッコミ)。

 そんなことばっかり考えているうちに明日はもう20日。

 どーする?! どーするよ、自分!
 マジやべーっす! 大鳥!

 実はまったく手をつけていないとか言えません(言っとるわ……)

 既刊が3種あるからって怠けすぎだぜ自分……。

 読めるジャンルはほんと萌えは続いても気力が続かないよ。
「読みたい! それがたとえドヘタレな自分の本でも!」が最大のエネルギーなのだと痛感しています。
 スパコミで同ジャンル同CPが軽く50。
 芸魂はそれをはるか越えてくるでしょう。
 ……うーあー。あたしなんかが書かなくても全然いーじゃーん!

 ダメダメですみません……。
 これでハナアベが万が一もないだろうが王道になったりしたら、私、マジで榛名受に行きますので(笑)。

 あと、芸魂のアフターどなたかあそんでください……。「冒険者たち」土曜しか取れなかったので東京でひとり放り出されてしまう……。まずい……。
 はくしゅありがとうございましたー。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
