年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドリライだったぜ~。
2010年05月22日 (土) | 編集 |
 ゆうべはテニミュの、ドリライ7に行ってました。
 日帰りで横浜×2の1回目です。
 しんじゃうよ~(※経済的に)。
 でもアンコールまでいれませんでした……。
 午後7時スタート、連日の3時間越えって! 無理! 10時18分にひかり乗らないと帰れない!
 あとで聞いたら、木曜よりはまだほんのちょーっとだけ短かったらしいですが。
 これはアレですね。ネルケは遠方から日帰りなんてするなと言いたいわけですね。ほんとに貧乏人に優しくない会社です。
 最終に間に合わせる公演時間にしろよ。そーゆーのは息の長いアーティストほどちゃんと守ってっぞ。
 まあXJ○PANというでっかい例外がいるわけですが……。でも、かなり空白あるし、そもそも今現在売れてっか?(禁句?)
 私は野球観戦する人なんで、しょっちゅう終電間に合わなくなって抜けている関係上途中退場もそんなに抵抗があるわけではないですが、イヤなヒトはほんとにイヤだろうな……。電車に止まってくれとは言えんしな。
 私だってムカついてますけどね……。いらん時間がなくてこれならまだしも、ぐだぐだしている時間がけっこうあったし。
 巻いてると思ったら1分でアンコールはじめればいーのに(笑)。

 日替わりゲストがひとりもわからないというダメダメな沙弥。
 教えてもらってはじめて初代トリオとルドとブキと当日追加されたのが荒井だと知りました。
 荒井って(笑)。
 しかし荒井と初代トリオは面白かったです。
 なんでいきなり当日になってひとり増えたのかと思ったけど、これ、トリオだけだとしゃべれないからですか?(笑)
 ルドもよかったです。ゆーた! ゆーたぁぁぁぁぁ!(絶叫)
 金田と抱きあったときはかわいすぎて死ぬかと思いました! 周助とも抱き合ってくださいお願いします!(そんな映像公共の場で流せるかっつの……)
 ブキがちょっとな…。ちょっと……。
 うん、地味!(笑)
 初代の大石で大石成分を補いました。副部長だいすきー!
 5代目には大石さんいないんで(真顔)、初代だけが大石成分補給のときでした。5代目、なんかキャラじゃない人が立ち位置目の前なんで見づらかったですよ~(言いすぎ)。せっかくのいい席なのに。
 ダブルス集合のとこなんか、初代が前でちょっと踊ってたので5代目を1回も振りかえらずガン見してました。極端でごめん……。
 裕太と真田と財前(この見事なツンデレスキーっぷり……)堪能できたので、楽しかったです~vv
 真田(※キャラの方)、昨日はお誕生日おめでとでした! 音響ハプニングあったけど兼ちゃんのきょとんとした顔で笑いに変わりました。いいなあ立海は! 立海はいいなあ!(2回め)
 四天も、財前さえサトちゃんなららBのが断然好きなんですが、Aがイヤというわけではないんで、楽しかったです。
 ライバルズもよかったです~v 裕太!(そればっかりだな……)

 いっぱい詰め込まれてて、これでほんとに終わりなんだな~と思いました。大楽のときはなにが起こるのやら。
 がんばって行くぜ~。

 拍手たくさんありがとうございました!
 返信は大楽終わったらゆっくりさせていただきます~。(ゆっくりて、大鳥は!/笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
