年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きましたねー。
2010年05月22日 (土) | 編集 |
 明日のドリライ大楽、しろたん(城●優)がやって来るらしいですね。
 うあー、大楽はゲストなしってゆってたのにねじ込んできたかー!
 思ったほどやなぎの自伝本の宣伝効果があがってないのかしらん(ぼそ)。
 入り口で配るグッズ紹介とかのチラシの挟み込みに間に合わなかったのか、それともあくまでも特別にしたいのか、ぽつんと置かれた机にどーんって置いてあったのですが、誰も持ってかないもんな……。どころか机のまわりに人がおらん。やり方が下手だなと思いました。
 いっそやなぎのファンはあれ通りかかる人に渡してやるといいよ。リピーターばっかりのドリライ、このままだと大量に余るよ。無駄にするくらいなら挟みこんじゃえよー。劇団エグザ●ルみたいにみんな劇場のトイレのごみ箱に捨てたりしないからさー。(私はやってませんよ! ちゃんと家で捨てました!)
 挟み込みのチラシ、あれけっこうみなさん全部見てると思いますよ。早めに会場入りする人多いし。
 トイレに捨ててあったのがなによりの証拠だよなあ……。

 そんで、舞台関連といえば、のっきゅん(の/く/ぼ/な/お/き)ですが、同じ劇団の舞台で続けてお仕事なんですね。8月の舞台で声だけ出て、えーと。
 ……こっちじゃなくて、日程かぶってるこっちに出てくれればよかったのに。
 兼ちゃん(と平野くんか)が出てのっきゅんが来るんなら死ぬ気(※経済的に)でチケット取りに行ったのに!
 好きなミュキャス何人もいるので、ひとりだけだとちょっと弱いんだよなー。
 ところで、この劇団って……、かの銀/河/英/雄/伝/説を来春舞台化するところ……なのかしら……。そう思っていいの?(プレゼンツは違うみたいなんだけどなあ……)
 舞台になるのは知ってたんですがこんなところでサイトにいきつくとは。
 えーと、怖い想像していいですか?
 や ん ・ う え ん り ー 
 ……ってことがありうるんですかね?!
 えー?! ヤダ。さすがにそれはヤダ!(お前……)
 提督は3次元でなんて再現できないよー!(←熱烈シンパだと自ら暴露しているようなものですが……)
 しかし、今や年の頃もほぼ同じ。怖いわ~。
 だいたい舞台化って、日本語ならほぼ全員日本人ですよね……。
 ……………………怖いわー。
 日本人離れした体格や風貌の人を揃えるのかなあ。
 …………………………………………(いろいろ想像した)。
 こわいこわいこわい! 
 しかしキャスティングによっては行っちゃうかも。原作若い人多いし。
 結局そこに行きついてしまうよなあ……。

 しかし、テニミュみると周裕とか銀財とかゆきさなとか書きたくなってかなわんわ……。
 拍手たくさんありがとうございました!
 同人誌のご感想などもありがとうございます。過分な言葉をいただいて恐縮です……が。
 うれしい!
 とりあえず沙弥は喜んで転がっております。ごろごろごろごろ。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
