年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たっっっっっっのしかったっ!
2010年05月24日 (月) | 編集 |
 ドリライ千秋楽お疲れさまでした~。

 今回は泣かされないぞと思っていたのですが、なんと開始20分で……(笑)。
「今までありがとうございました!」って叫んで真田の胸に飛び込んで泣く赤也とそれをぎゅっと抱きしめる真田というすさまじい萌え物件をみせていただき、沙弥悶絶。もらい泣き+萌え死。
 元気、いきなり反則すぎです!
 ほんとに死ぬほど萌えたんですがあのミスターテニミュさんはこの萌え、どう責任を取ってくれるんですか(笑)。
 わたくし意外に薄情なので他には一切泣いてないですが、この場面だけは原作まんまの兼ちゃんと元気だけにちょっとウルっときました。

 はー、たのしかった~。すげー良かったぁ。
 なんかいろいろ書きたいこともあるですが、ありすぎて書ききれない(笑)。
 ありがとうテニミュ! 楽しかったよー!

 アンコールのとき裕太が目の前を……。
 真田も目の前を……。
 財前ちょっと遠かったけど……。

 もー叫びすぎて喉痛いや!
 ありがとーテニミュ!

 テニミュを胸に明日から普通の(よりちょっとイタイ)オタクに戻ります(笑)。
 さあペース上げてこーか。
 とはいえ、芸魂の新刊はたぶんコピーになると思います。
 冒険者たちがあるから前日入りしないといけなくなったんで、夜中に1人さみしく製本します(涙)。

 その前に夏コミの当落か……。
 マジで来週末あたり行ってこようかな……。当選祈願……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
