年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
へんじがない ただの しかばねの ようだ
2010年05月24日 (月) | 編集 |
 やー、帰宅11時過ぎで寝不足だわ、膝はばんばんに腫れてるわ(気候のせいとドリライのせい両方……。スゲエことらなっていて直視できない)、いろんなとこ痛いわ、身体重いわで1日屍として過ごしました。……同僚たちよ、ごめん。
 金曜も会社休んでドリライ行ってたので、仕事は山積みなんですが……。
 明日からがんばるから許してけろ。

 そんで、その金曜からどうも普段よりさらに脳味噌おかしいみたいなんで、私が忘れているとかいそうなことがあったら申し訳ありませんがご連絡ください~。
 新幹線の中がたいへんヒマだと気付いたので溜まりに溜まっているメールの下書きとか携帯で打ってたんですが、PCに送って清書するつもりだったのに栄えある1通目を思いきり送信相手に送ってしまったり(昇さん携帯での超長文本当にすみませんでした/土下座)。
 これけっこうかなり序の口なんですが、なんと今、思い出せないんです!(恐怖)
 やべ~、ゆうべのドリライのことしか思い出せない。あほだ……。

 拍手ありがとうございました。
 鍼に行って、「ずいぶん腫れてるけどなんかやった?」と言われてしまいました。
 明日は通販出しに猫にだけは行きたいです。
 だって 雨だと イヤなんだもん……。
 自宅から駐車場まで片道5分の貧乏人・談。

 ドリライと芸魂の交通費と秋のイベントの申込の関係で5月の通販売り上げに手をつけないと不味い状態なので、本当に早く送付したい。
 ちゃんと取引が成立しないと引きだしたらダメなんだよ~(※自分ルール)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
