年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脳味噌の調節がむつかしい……
2010年05月25日 (火) | 編集 |
 ドリライモードから大鳥モードに変化しようとして、でもなんか花阿とか出てきて失敗気味な沙弥。
 きっかけは、会社帰りにカバンにつけていたパンのマスコットについて、「それ、UFOキャッチャー?」と言われたことでした。

 UFOキャッチャーで花井が取ったマスコット(野球モノとかでいいや)を後生大事に持っている阿部とかどうだろう。

 同僚のひとことだけで発想が花井と阿部に飛んでいく自分がちょっと怖い今日この頃です。

 高1で、花井は中学からの彼女と一緒で。
 阿部は家族と一緒で。デパートで家族でごはん食べようとしてて偶然出くわす。
「みんなには黙ってろよ」って口止めにUFOキャッチャーのマスコットをもらって。

 そんで、10年後(いや、成人式でも卒業のときでもいーですが)とかに花井と阿部ができてて、「オレ、ほんとはあんときから阿部のこと好きだったんだぜ?」「ほんとかよ」みたいな!

 よし、そこまでいったらもっとベタにしよう。マスコットもらったのは阿部の誕生日でどうだ! リリカルでいーだろう!

 ……最大の問題は、私自身がいまいちリリカルでないことかな……。

【昨日の日記から本日までに発覚したボケ】
・通販のご案内は今朝送らせていただきました! 遅れて申し訳ございません!
・ゴスペルの練習を連絡なしですっぽかしちゃった……。まずい……。

【今日のおしらせ】
 先週の通販はすべて発送させていただきました~。
 が、残業で今日の便に間に合いませんでした……。すみません。

【私信】
 ありがとうございましたー!

【これは意外に……】
 むくみと関節痛に効くということですすめられて飲んだコッポアポL錠というやつが……なんか、きいてる……。

【あとね】
 ピップ●グネループいいよ……。これはいい。私、エレキバンほとんどきかなかったのに……。
 肩こり改善におすすめです。
 膝サポーターもピップの自分で巻くやつ使ってるので(普通の膝サポーターってすごいかぶれちゃうんですけど、これだけはOK)、ピップには世話になりっぱなしです。

 ババアですみません。(最近こればっか……)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
