年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
調子悪いときは
2010年05月28日 (金) | 編集 |
 うつ伏せで寝るというけったいな癖があるんですが、明らかに熱を持って腫れている胃が圧迫されて寝れません。よって起きてます。うううう、胃がめちゃめちゃ痛い。

 朝まで続いた下剤の効果で体力ゲージも低いし眠いこた眠いんですが、痛くて眠れません。
 ブスコパン(胃痛等の鎮痛剤)使うかな……。これ使うと便秘になるからイヤなんだけど……。
 健康かそうでないかを調べるための検査で健康を損ねるのは本末転倒だと思うー!(主張)

 なお、うつ伏せ寝の癖は幼い頃塀の上で遊んでいてコンクリートに頭から落下した際、後頭部を強打して1カ月以上もうつ伏せでしか寝れなかった経験からきているようです。
 高所恐怖症の原因もこれかもしれませんが、心当たりがありすぎて特定できていません。
 でも、昨日はひさびさにこのときのこととか、スカートで木に登っていて枝に引っかかり宙づりになって、もがいたら顔から落下したときのこととかリアルに思い出してイヤな汗かきました。しばらく高所恐怖症も悪化するかも……。

 絶対本末転倒だと思うー!

 拍手ありがとうございました。
 ちょっと寝よ……。つか寝たい。寝れるかな。

 そういや横浜中華街で食べるラー油がいっぱいいろんな種類売ってたですが、横浜行ったの家族に内緒なので買ってこれなかったんです……。
 夏コミあたりリベンジしようかな。
 でも猛暑だときついかもしれない……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
