年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じっとしてれば大丈夫
2010年05月30日 (日) | 編集 |
 さて、金曜日、胃の激痛に耐えかね薬を飲んでとっとと寝たはずの沙弥。

 ……は、なぜか10時に目を覚ましてしまい、いそいそパソコンを触っていました。
 某所にお邪魔していました。ありがとうございました。
 そして、12時に激痛に襲われすごすご退散しました。
 ほんとに調子が悪い時って、痛み止めあんま長時間きかないよね……。
 毎度嵐のように現れ去ってすみません(平伏)。
 冷や汗かきながら就寝。

 そして土曜朝、胃痛でのたうち回り医者へ。
 痛み止めを打ってもらって、薬を処方してもらいました。
 下剤がきいてるのに痛むのはおかしいらしいのですが、それってもしかしてアレルギーじゃね?
 体質的にバリウムが合わないんじゃあ……。
 もとから悪かった胃にバリウムがとどめを刺したのかもしれませんが……。
 とにかく、胃の痙攣を抑える痛み止めのお薬でしばらく様子を見ることになりました。
 ゴスペルお休みしました。今月月謝払い損。(自分のせいだけど)
 うちの職場からは2人しかお呼ばれしていなかった飲み会にはいちおう顔を出しに行きましたが、顔色を見ただけで帰されました。
 しばらくお店で休んでからな……。電車乗って行っただけで限界越えてたよ。
 今倒れたら救急車に乗っちゃうかも~などと思いながら帰宅。
 電車に乗りながらうとうとして、花井と阿部の夢を見ました。

 花井が内科と小児科で阿部が外科で、ふたりで診療所を開いているのです。いやっほう!
 花井は理系じゃないけど、阿部を追っかけて医学部行って、阿部と一緒の病院でインターンやりたくておつとめしたくて阿部と違う科を選んで、そんでふたりでちいさな診療所を開くのです。
 阿部はアタマは理系だけど性格があんま医者向きじゃないので、花井がそのへんフォローしてくれます。

 電車の揺れで痛む胃を抑さえつつ「むふふふふ~」と笑っていたらあやうく乗り過ごしかけました。今の体調で15分歩いて帰るのはあまりにキツイ。
 しかし胃の痛み止めは若干視界がぶれるので、特に調子悪いときはあんま外で飲みたくないのです。 
 そんで、おうちに帰って爆睡。
 今日も爆睡。
 やっと、座っている分には大丈夫な感じになってきました。
 病んでいる間、目が覚めるたびにサン牧工場をいじっていたので工場のレベルがえらい上がりました。
 うーん、こんな状況でもゲームとは、我ながらオタクだわ……。

 明日はも少し元気になって、さすがに大鳥進めたいです。
 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。