年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生きてまーす
2010年06月02日 (水) | 編集 |
 月曜に2度目の医者送りになった沙弥です。
 痛みでのたうち回ってしまったよ……。
 こんな目に遭うならわたしもう2度とバリウム飲みたくないんですけど……(そりゃそうなるわな……)。

 でも昨日からちょっとマシになったので昨日今日で芸魂のスペース告知して(ブログは検索避け無効になっちゃうのでここではスペース№告知しません)、宿泊先押さえて、ウエストウイングにスペース№をFAXして、通販……の荷物を作るところまでいきました。
 明日には発送します。申し訳ありません。
 明日することもうひとつ→某イサコさんにメールすること。
 
 芸魂の本、できることならばオフセ印刷にしたいのですが、ほんとにコピーになったらすみません。
 追いつめられてるなー……。
 ピンチをチャンスに変えなきゃ~。(※イミフメイ)

 さあがんばろー。

 でも花井と阿部が書きたい(こら)。
 夏コミ、うかったら「PA」ともうひとつは「ひとつ屋根の下」(※偽装結婚ネタ)にしようかと思うのですが……。コピーで発行数30くらいで。
 そんなことばっかり考えてないで大鳥やれなんですが……。
 頭が回らない~。ヘロヘロ。

 拍手たくさんありがとうございました~v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
