年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなことまで間違えてるし……
2010年06月03日 (木) | 編集 |
 サークルドットエムエスからメールきた。
 夏コミの当落発表って明日か!

 ふつーに5日だと思ってました。なぜだ。

 やーもうドッキドキです。受かってえええぇぇぇ!
 そんでハナアベの人みんな受かっているといい。みんな受かれー!
 そして全員新刊出すと良い。いっぱい読みたい。
 100ページ越えとか出ると良い。
 夢見るときりがないですが、とりあえず受かって~(祈)。

 そういえば、今日いただいたコメントで気づいたのですが、もしかして私、サイトのどこにも書いていなかったでしょうか。

 うち、ハッピーエンドしかないよ!
(※同人誌含む)
 むしろそれしか書けないっていう……。
 妄想の中くらい「こんなの現実にあるわけないじゃん」的なハッピーエンドがいっぱい転がっててもいいじゃん? というタイプの書き手なんですよね……私。

 拍手ありがとうございました~。
 返信は追記から~。
 また ためてた ごめんなさい……。
【ブログ拍手】
>A井さま
 ダメ対決……ぜんぶダメ対決なのでどれのことなのかいまひとつ書いた本人がわかっていなかったりしますが(←そんな自分がいちばん駄目)、楽しんでいただけているようで嬉しいですv コメントありがとうございました~。これからもいっぱい妄想します(笑)v

>れんさま
 偽装結婚ネタにコメントありがとうございますv
 さらに、オフィスのアレにまで……。嬉しいですvv
 偽装結婚ネタは実は意外に好評だったのですが、あちらにアクションをいただいたのは初めてで、驚くとともに大喜びです。
 機会があったら書きたいとこっそり思っているネタなので、もしどこかでコッソリ発表したら読んでやってくださいねv

【拍手】
>Eさま
 拍手コメントありがとうございます。
 いえいえとんでもございません。私のほうこそばたばたしまして! 無事本が届いたようでほっとしています。
 さらに、お楽しみいただいているようで、とても嬉しいですv
 これからも恥ずかしい花井と恥ずかしい(ことをされている)阿部をいっぱい書きたいと思っていますので、また読んでやっていただけると嬉しいです。
 通販のご利用とご感想ありがとうございました!

>六月さま
 拍手コメントありがとうございます。
 無事本がお手元に届いたようで良かったです。
 そして、お楽しみいただけているようで、本当に嬉しいです。
「おなじ空~」へのご感想ありがとうございます。
 発行までに紆余曲折あった本なので、嬉しいです。
 サイトもなんとか新作書きたいと思っていますので、またいらしてくださいませ~。お待ちしていますv


 皆様コメントありがとうございました!
 レス遅いですが、これに懲りずまたくださると嬉しいですv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。