年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本人の預かり先が決まりました。
2010年06月07日 (月) | 編集 |
 夏コミ、沙弥は1日目(多分)・2日目と売り子参加でーすv
 1日目はねぎさんとこの『仏頭教』さま、2日目は昇さんの『桃華繚楼』さまの売り子をさせていただきまーすv よかったら声かけてやってくださいませ~。

 その他のことは一切未定です。
 今年の夏は偽装結婚ネタしか本出さないのが唯一決定ってくらい。
 また追ってご連絡します~。

 最近、アフタの「いもう●デイズ」のホスト兄ちゃんがあまりに総受すぎて、子持ちネタが空前の脳内ブームになってます……。
 だってアレ凄すぎるだろうBL漫画みたいだと思わないか売れないホストにまとわりつく後輩といい、妹の同級生の父親たちといい。
 また本人がマザコンファザコンシスコンの三重苦で、もうディアちゃんの兄というより母に近く微妙に天然なところがハアハアです。ぜったいホストよりゲイバーだアンタ!
 ホストにべた惚れで妹が学校行っている間にせっせと通いつめる後輩いいと思わないか。
 前にクビになったホストが逆恨みで報復に来て……とかいいと思わないか。(なんか鬼畜ネタ混ぜんと気が済まんのか沙弥……)
 まりかちゃんがホストに惚れていると知りホストの動向に気を配るうちもっといろいろ気になってしまうまりか父とかイイと思わないか。
 あのホスト絶対父性に弱いしな。
 ホストのくせにウブで妹関係で次々と極悪なセクハラを受けつつ大人の階段登っていく主人公が受すぎてたまらん……。
 一部残念なのはその妹の同級生に妹に惚れてホストにつっかかるようなカワイイショタ攻がいないのと担任が女であることかな。
 つっても私、あの腹黒い担任大好きですけど。あれが男だったら同人誌出とるわ。(※方言)
 基本総受書かない方なんで、ジャンル移動とかはないですが(笑)。
 誰か同人誌あったら教えて欲しいナリよ……。

 それから眼鏡かけると性格が変わる花井(無自覚)ブーム。
 最近イロモノばっかり……。もともとだけど。

 拍手ありがとうございました~。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。