年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆうべ見た夢……
2010年06月08日 (火) | 編集 |
 花井ってどうやったら教師になるんだろうなどということを考えながら眠りにつきました。

 だって私から見るとアレどう見ても教師向きじゃないんですよ根が善良すぎて。
 教師って普通公務員とかですよ?  善良なヤツなんているわけがないじゃないですか。
 なんで花井って教師にされやすいんだろう。あれほど向いてない感じのヤツもそうはいないと思うんだが……。
 だってなんか性善説の男というか、甘っちょろいっていうか、教育者なんておおよそできそうにない男なのに。
 三橋中学のとき会ったらイジメ側に回ってたとかいうのだってああもかるーく考えてるってことはそれほど深刻だと思ってないんだよせいぜいちょっとからかったり軽く小突く程度のことを花井はイジメと捉えちゃうんだよええいこの小心者め。
 つかあそこでそういう想像力が働かないってもうそれすでに駄目だと思うしー。やっぱ基本的に傷ついてない子供だよなあ~。高校3年間でどんだけ鍛えられてもイジメイジメられっていうのは永遠に理解できない男だよ花井。
 でもたとえばいざ目の前でイジメとか起こったりするとどうだろう?
 同級生は花井の前ではさほどひどいことはしない……つかできないのでは。
 そんで花井はやっばりイジメられ側の気持ちなんか全然わかんねー感じでそんなひどいこととも思ってなくて、表だってかばうのは恥ずかしいとかなんとかいう甘っちょろい理由で陰でコッソリ優しくしたりするんだよああもうかわいいなこの花井どうしようちくしょう!
「ありがとう」とか言われても「感謝なんかしてんじゃねーよ! オレ、おまえをイジメてんだぞ!」なんつってな……。口に出したらおしまいだろ花井……(※私の妄想です)。
 相手が三橋だったりするとのちのち「は、ない、君、やさしくいじめてくれた!」なんて言われてまわりにドン引きされたりしてな! わはははおもろいそれ面白ーい。

 なんてことを考えていたらうっかりみんなに基本徹底的に無視されている阿部と同級生の優等生花井君の夢を見ました。ムハー!(興奮)
 今から寝なおして続き見たいよ~。

 拍手ありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
