年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか女の子ブームなのか?
2010年06月11日 (金) | 編集 |
 ありがちすぎて没になったきょうのもうそう。

【阿部と篠岡の中身が入れ替わる話】
・阿部と篠岡の中身が入れ替わることに。
・とりあえずトイレにも行けない阿部。
・女は強いって感じの篠岡。
・ところで篠岡(外見阿部)、なんか花井にキュンキュンしちゃうんですけど~(お約束)。
・もしかしてこれは身体の条件反射……。
・「はっ!」と思って阿部(外見篠岡)を見ると自分にキュンキュンしてしまいちょう動揺していた(笑)。
・きまずい感じ……。
・やがて阿部さんに「オレ、女好きになれねーんだ」というメガトン級のカミングアウトをいただく篠岡。
・まあその姿(外見篠岡)ならそれでいいんだけどね……。
・そしてようすのおかしい阿部(中身篠岡)を心配してまわりをチョロチョロする花井にも気づく。
・いい男はみんなホモなのね……。(水谷を見てあげてしのーかさん!/笑)
・でも、阿部くんほっとけない……。
・というわけで、阿部の部活のお母さんがここに誕生したのであった。
・元に戻ってめでたしめでたし。
・「最近、篠岡オレにだけ冷たくない?」by花井

 ん。ちょっと気が済んだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
