年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予約してきた~。
2010年06月12日 (土) | 編集 |
 今の今まで自分ブログのカテゴリに『おお振り』がなかったことに全く気付いておりませんでした……(爆)。

 DVDやっと予約したバイ♪

 健康的な理由で夜中どころか午後10時に起きていることすら珍しい日々が続いているので、DVDはさっさと出ると良い。
 そんで、実は1期をもっていないのでこの機会に3本ほど買ってみることにしました。
 なぜそんな半端かといいますと、3本だけまだ完全限定生産バージョンが残っていたからです。
 私は振り入ったのがとっても遅いので(別館のスタートって去年でしたっけ? オフはもう少し前からですが)、1期は出遅れたんですね~。
 もともと昔から読んではいたんですけど、萌えはいつも突然やってくるよね……。
 某イサコさんのおかげでこのあいだよーやく1期観た(そっからか!)んですが、「エロい……」と自分が何回つぶやいたのか覚えていないほど阿部がエロくて困りました。神様、どうすればこの子を普通の高校生に書けますか?
 テレビ録画のやつ観たしもう買うのはBOX出てからでいーやと思っていましたが、なんかBOX出る気配がない……。
 ついに踏み切ることにしましたとさ。いっぺん観ちゃうとあと早いな~、自分。
 たぶん来月あたりがまんできなくてまた2、3本買ってるんだよ……。
 新刊ほとんど出さない分、ちょっと予算が浮いたので(って秋に出すんですけど)がんばってお勉強しまーす。
 しかし、完全限定生産の中古で抱き合わせのCDが欠品しているやつは……。意味ないんじゃ。

 そんで、2期ももちろん完全限定生産の方予約したんですけど、CDを聴くにあたってもしかしてヘッドフォンかイヤホンが必要なのでは……と思いました。
 だって花井の中の人と阿部の中の人が会話したら……それはすでにえろCDですよね……。
 DVDは画面があるからまだ野球してるってわかるけど(笑)。
 今日池袋でいろいろ見てきます……。つか私よーふくが欲しいんですけどなんでイヤホンとかそんなことばっかり言ってるんだろう。
 そもそも、池袋には滝口くんと平田くんとサトちゃんを観に行くんだけど!
 どっちにせよまあオタクですが……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
