年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
芸魂お疲れさまでした~
2010年06月14日 (月) | 編集 |
『MURMUR』にいらしてくださったり、本をお手にとってくださってありがとうございました。(……って見てないだろうけど)
 たくさんの方にお手にとっていただいて嬉しかったです。
 口頭でご感想を伝えてくださった方、ありがとうございましたv 不在ですみませんでした。
 
 土曜日はミュージカル『冒険者たち』を観に行ってすぐホテルに入る予定でしたが、電車が止まっていてわかばやしの歌1回目を見逃してしまったという……(涙)。
 いや、止まってなくても間に合わなかったような気もするけど。
 しかし『冒険者たち』はほんとに素晴らしい舞台なので、後悔はしていない。
 ……マンプク、いらんかったけどな。アレは何? 事務所のごり押し?
 アレ絶対ファン増えないよ~。公演の足を引っ張ってるよ~。
 全体的には前回よりミュージカルらしくなってたし、キャラクターだけでなく役者の個性も少し前面に出した感じでそれはそれで良かったです。
 ノロイも、前の人の方が良かったっちゃー良かったですが、やっぱうまいし、今度の人はコミカルでおもろかったです。
 マイナスはやっぱマンプクか……。基本はまり役ばっかりのガンバの仲間たちの中であの子だけ浮いてた。
 ミュージカル版をみるのはこれが2回めなので、先がわかっちゃってボーボーのソロが始まったらもう泣いてました。あほ。
 ほんとにこの舞台は面白い。だけど、それだけにあまり場にそぐわない役者を出してほしくはなかったなあ。

 ところで、地下鉄の駅を出たところに「紙のたか●ら」っていうお店があったんでふらふら入ってみたんですが……。
 コピー本5冊分の特殊紙買っちゃいました(爆)。安いんだもーん。
 池袋行く機会があったらまた行ってみよー。



 さて、日曜日は浅草の都立産業貿易センターで「芸魂」でした。
 大鳥でスペースとってたんですが、いやー、多い(笑)。
 某刑事ものオンリーと同日同会場だったのですが、刑事ものオンリーの場所まで奪って芸魂が場を占領していて、壮観でした。
 両方記念アンソロ買ってきたので身内で読みたい人はメールくれ。夏コミに持ち込むから。
 そんで、一般も人多かったですねぇ……。凄かった。
 もう暑くて暑くて、途中1回会場の外に逃げました。
 あんなに人が多いオンリーはじめてだったよ……(※マイナー専門だから)。
 いっぱいおかいものしちゃったー。散財散財。
 でもいい本をみっけました。ふおぉぉぉぉぉこのかすがさんすげー。
 なんか相当アレなことになっている本もみつけました。これだ! こんくらい紙一重な本を探してたんだよ!
 ひさびさにいい刺激をもらいました~。しあわせ~v
 スベるのを恐れずに守りに入らず同人誌をつくりたいものです。

 この日は1日イサコさんにおつきあいいただきました。ありがとうございましたvvv
 イベントもお手伝いいただいて、そのあとの観光にもおつきあいいただいて……。
 途中花やしきのコスプレイベントに迷い込んだりして……。
 本当に楽しかったです。ありがとうございましたv

 しかし最後に山手線が止まりました……。うーん呪われとる。

 命の洗濯した! また今日からがんばろうv
 あ、ええと、夏コミですが、昇さんのスペースで2種委託とお取り置きをお願いできることになりました~。
 また告知させていただきますね。
 ハナアベ1種夏コミで新刊出そうか考え中です。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
