年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベントお取り置きのしかた変更
2010年06月16日 (水) | 編集 |
 夏コミの予定(なのに新刊のこと何も決めてない……)をアップしました~。昇さんありがとうございますv

 今週表紙の人がつかまんなかったら新刊はコピー本にしよう……。
 未来設定は難しいからつかまんないとは思いますが。
 紙がアホほどあるのでまあそれもいーかな。

 せっかくなのであるものは使おうという貧乏性沙弥は、通販ページをお取り置きにも利用しようと考えました。
 以下、イベント告知ページより抜粋。

●お取り置き購入のしかた●

1.通販ページ(※『チャレマ』)にてご希望の本を『買物カゴへ』ボタンで選び、選択し終えたら『お会計へ』ボタンを押す。

2.『ご注文詳細入力』の画面になるので、通販と同じように必要事項を記入する。『お届け方法』は『その他』を選択。

3.『その他、ご要望などございましたらご入力ください』の欄に『8月14日夏コミ取り置き希望』とご記入ください。

4.送信すると、『チャレマ』からの自動返信メールと、3日以内に沙弥からのお取り置き受付完了メールが届きます。

5.夏コミ当日、スペースでお名前をお伝えください。

※スパコミ関西では本人不在のためお取り置きができません。あらかじめご了承ください。

※追加の場合は『その他、ご要望などございましたらご入力ください』の欄にその旨をお書き添えください。

※追加・キャンセル・お取り置きイベントの変更などもイベント1週間前までの受付となります。

※夏コミの次のお取り置き可能イベントは秋のスパークとなります。

※お笑いの本は来週あたりに『チャレマ』に通販ページができます(たぶん)のでそちらをご利用ください。

 

6.幻水・一斗・ミスフル・テニスなど、お取り置き希望があればその分のみ持ち込みます。

7.『チャレマ』に載っていない本のお取り置きをご希望の方はイベント1週間前までにメールフォームへ受取人のお名前・本のタイトル・冊数をお送りください。



8.お取り置きの本はなるべく午後2時までにお引き取りください。2時から撤収準備開始、午後3時には完全に撤収いたします。



9.お問い合わせはメールフォームへお願いします。

 こんなかんじです。

 W杯すごかったですね。やったね。
 ぬるいゲームとかなんとか言う輩はどっか飛んでけ。ハラハラドキドキわくわくしながらテレビにかじりついてました。
 サッカーは目まぐるしすぎてついてけない部分もあるのですが、それでもやっぱり面白いですね~。
 野球もそうなんですがルールとか女性にしては妙に知ってて男の人に引かれてしまうこともしばしばですが……。
 前回と今回の日本代表のプレーの違いについて熱く語ったらば超引かれてしまいました……しくしく。
 いいじゃないか女がサッカーに熱くなったって……。
「今のがオフサイド?! ざけんな!」とかテレビに向かって騒いだって……。

 拍手たくさんありがとうございました~。
 返信はまた会社から帰ってから……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。