年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
岩瀬さん250Sおめでとうございます~vv
2010年06月16日 (水) | 編集 |
 ケーブルのスポーツチャンネル、振替試合なのに中継ありがとう~vvv

 はじめてあなたを見たとき、ドラはまだ星野政権下でした。
 出たてのあなたはまさにボロボロでした。
 中継ぎ失敗を何度か繰り返し、父は「なんでこんなヤツを使うんだ! 勝ちたくないのか!」と憤慨しておりました。
 それから数カ月で、私は父の競輪が当たらない理由を理屈ではないところで知りました。

 あれから何年経ったでしょう。
 中継ぎから押さえに転向したあなたを、父は毎年のように「今年はダメだ」「今年はもうダメだ」と繰り返しておりますが、競輪は当たらぬまま、ついに250Sです。
 今日もブラさんに「こいつが打てる球なんてない」と打席に入る前から罵声を浴びせていた父への「もういっそシメ●●したろか」的な苛立ちも、あのホームランとそして偉業でもってすべて吹き飛ばされました。
 ありがとう岩瀬さん。
 毎年4月に炎上しようが、意外と内弁慶でドラでしか勝てなかろうが、大好きです。

 ……いやほんとに好きなんだけど、こんなこと書いてたらいまいち伝わんねーな。
 とにかくばんさーい! よかったよかったー。ちょっとホッとしたv
 もう、リーチかかってからというものチーム全体がボロボロだったし(らしいっちゃーらしいんですけど……。愛されてるなー岩瀬さん……)、これでちょっとは落ち着くんじゃないですかね。
 堂上弟に期待です。……今日ブラさんと同じくらい親父に罵られてたから……(笑)。
 この逆張り、ほんとに恐ろしいくらい当たるんですよね……。不思議なことに。




 えーと、ところで、大鳥本の通販開始してまーす。

http://www.chalema.com/book/××××××/

 ×のところに芸能で使っている偽サークル名を入れるとページにとびます。よろしければお手にとってやってくださいまし♪

 拍手ありがとうございました♪
 返信は追記から。
>6月14日23時台さま
 拍手コメントありがとうございます♪
 拍手お礼画面も、同人誌も、もちろんご感想も嬉しいですが、ひとことお気持ちをいただけるだけでものすごく嬉しいですv
 通販をご利用くださったんですね。無事届いて良かったです。
 またいつかご感想をいただけるように、これからもガンガンハナアベを書いていきますので、よろしければまた読んでやってくださいませ。
 コメント本当にありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
