年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ときどき自分が怖い
2010年06月23日 (水) | 編集 |
 DVDが届いたんです。

 廊下を歩きながらほくほく封を開き、パソコンの前で中身を確認して……。

「かわいいv けど、パッケージの田島と三橋かわいいけどなんか不自然……。リバーシブルになってんのかな? 初回限定生産っていっても箱に入っていないのかな?? なんで紙だけついてるんだろうこれパッケージに入らない……」

 ……もうお気づきでしょう、沙弥がおかしなことを言っているということに。

 その後、廊下で箱を踏みました(爆)。

 うあああああああああ!?

 そう、廊下で開けながら知らない間に落としていたのです(怖)。

 ああああ、いきなり箱潰しちゃった(ド凹)。 


 私の身内は自分がおボケであるという自覚がある私は天然とは呼ばないとつねづね言います。(これは私にはよくわからんのですが……。そんなことならこの世に『天然』なんて存在せんことになるのでは……)
 しかし、このレベルでボケてておボケの自覚がなかったらその人天然っていうより頭おかしいよ。
 自覚あっても充分おかしい気もしますが。
 気をつけようにも、まわりをことさらに気にしていてもボケないようにと自分に言い聞かせていても全然ダメなので、どこから手をつけて良いのやら……。

 今日は豊橋市民球場いってきました。ちょっと気が晴れた。
 でもおーしまクンがいないのでとってもさみしいです。

 明日はいよいよ産業医との面談だ……。こわいよ~。
 拍手たくさんありがとうございました~。
 返信は明日以降にさせてください~。すみません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
