年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
市販の薬のが効くとかありえん。
2010年06月29日 (火) | 編集 |
※ネタバレ注意報

 ええと、健康診断の結果が出た翌日からでっかく風邪ひいてる暗示にかかりやすい沙弥です。

 W杯がいいかんじでほくほくです。今日もできたら勝ってほしいな……!
 わざわざ午前3時半にばっちり起きて風邪悪化とかどんだけ馬鹿ですかっていう話ですけど……。

 医者の薬より市販のが効いてるんですけど、モノスゴイ睡魔に襲われる。
 そんで寝ると半端な時間に目が覚める。スパイラルです。ぐるぐる。

 アフタとコミックスみました。
 
 花井のクジ運とかジャンケンが弱いのは想像どおりですが、「どうしよう阿部のカバン持ちたくてわざと負けてたら……!」と思いちょっともえる。
 ほんとに大事なときは使わないわざと見せてるクセとかあったらもえる。(また黒花井ですか……)
 荷物返してもらってから花井のぬくもり確かめたりちょっと紐のニオイかいでみたりとするド変態な阿部もアリですが。
 黒とゆったら部屋割りの田島様……。タジハナタジハナ。
 文句とか絶対ポーズだろと思います。
 ふたりとも黒かったらコッソリ替わるのもアリですか。えへ。
 つか内緒で別の部屋取ってたらどうし(強制終了)。
 バスや宿の手配は誰がやってるんだろうとか思うと……。きく江ちゃんだったらいいなあ(いろいろな意味で)。
 巣水もゆる。
 しかし坊ちゃんだな阿部は!「ビジネスってこんななってんのか」って……! 旅館か観光用のお値段がけっこう張るホテルしか知らねんじゃ……。
 大型トラックでTDLに乗りつける我が家にケンカ売ってんのか?! やべえ苦労させたくなるからやめて(苦笑)。 

 コミックスがね。阿部家の中に阿部メンテナンスがあってね。そうなると親父はけっこう家にいるし出かけててもいつ帰ってくるかわかんないんじゃとかこれで母も専業主婦とか阿部の部屋の位置がとか弟の存在とか阿部の部屋って鍵……? ってかんじでなにかをいたすには障害がいっぱい。
 かえって燃えるね(笑)。今度阿部の家でなにかしよう。
 つか「どうやってするのか」とか頭をめぐらせる阿部を書きたいよ。花井好きすぎて脳がピンクに発酵している感じの。(イミフメイ)
 もーそーがいっぱい。
 次は花井家きぼー!

 拍手ありがとうございました~。
 えと、ご質問いただいたんですが、スパコミ関西は直参じゃないので、10種+合同誌の持ち込みになりますが、まだうちわけは考えてません。お取り置きもありません。
 それまでに完売するかもしれない本もあるので、直前に変わるかもしれないです。すみません。
 またねむくなってきた……。寝ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
