年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニャ~、うれしいv
2010年07月02日 (金) | 編集 |
 7月19日有休取れたよーん。
 永ちゃん(永島浩之さん)の名古屋ライブいけるよ~vv やったやったやったー!
『●●が好きです』とかのメールおくりたいんだけど、好きな曲ありすぎてえらべないしー! 全部の感想書いてたら軽く1週間はかかっちゃうよー。
 ああんもうだいすきーv(すみません3日くらいこのテンションで……←迷惑)

 そういやRAZZ MA TAZZのヴォーカルの人のライブはけっきょく行きそこねたなあ。いつかまた機会あるかなあ。

 しかし相変わらず有休申請の返事が遅いぜリーダー。
 チケット売り切れてたら向こう3カ月ほどいじめにいじめぬいてやったところですが、さっきぴあにお電話して無事取れたから今回は勘弁してやるぜ。
 日々アレの無能っぷりにはほとほと手を焼いておりますが、キャッシュカードが壊れた(悪いことは重なるんです!)つってんのに3日も半休取らせてくれんかったしよー。
 最後に「でも●●君自分のキャッシュカードがダメになったらすぐ休み取るよね」って言ったら「ハイ」って言いやがったのでブチ切れたらやっと首を縦に振った。この野郎ぶっころ(以下省略)。
 マジでアイツちょっとしばらく継続的に精神的に痛めつけてやっていいか手を変え品を変え執拗に陰湿に。

 拍手ありがとうございました~。
 永ちゃんのライブまだチケットあるみたい。興味ある人はお名前で検索かけてみてください~。
 無事自分の分は確保できたわけだし、明日あたりド●ゴ●ズSNSでも宣伝してくる! ついったーではもうつぶやいてきた!
 いつのまにか稼働している芸能別館でもなんか書くかな……。まだ数人しか人が入っていないはずでございますが……。
 いろいろ本気すぎるだろ私……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
