年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月の……
2010年07月07日 (水) | 編集 |
 えと、芸能ジャンルでどうしても出したい本ができて、またまた活動期間延期決定した沙弥です(爆)。
 それと同時に9月の大阪のアレに参加しようかと……。うん。
 スパークも行くし、なんかいろいろ行くね。
 とりあえず出す本が増えるので書く方をペースアップせんと……。
 6月のアレでほんとにスバラシイ本を見つけてしまい、ぼーぼー燃え上がってしまったのでござる。
 まいったな……。萌えすぎだ。やばしですよ。
 今日1冊通販が届いてですね、さらにぼーぼーですよ。
 ほんとこれやばいどうしよう面白すぎる……! 超素晴らしい!

 そんで振りのほうはなぜかタジハナが熱いし(爆)。
 花井と阿部プリーズ! やってこーい!
 でもこれはアフタのせいだ……。無自覚に無体な田島が熱い(笑)。

 夏コミの搬入にもかかわることなので、とりあえずスパコミ関西の搬入物を確定してしまおうと考えました。
 現在の予定はこんな感じです。
【振り】
『ゆめみる~』
『いっしょ~』
『侵蝕』
『侵愛』
『にゃんこ日和』
『DAY BY DAY』
『中2~』
『おなじ空を~』
『Worker's~』
 +夏コミ新刊
【芸能】
 スパコミ発行の本2種

 これ以外の在庫は基本的に夏コミにも持ち込みませんので、お取り置きをご利用くださいです~。

 風邪はだいぶマシになってきてるんですけど、職場のクーラーが堪えます。
 30過ぎたらクーラーは28℃設定だなと心から思う。
 しかし私は暑さにも弱いだよ。
 夏コミあたりはどんな猛暑あるいは酷暑なのだろう。
 こわいよーぶるぶる。

 最近、エアコンマット「そよ」を購入しました。
 そんなにきいてるとは思えなかったのになぜか気持ちよく熟睡してます。
 意外にいいかも……。

 拍手ありがとうございました~。
 明日は通販処理しないと……。晴れてくれないかなあ……。万が一封筒濡れたら嫌だし、雨の日に出すの嫌い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
