年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
それはもはやパラレル……
2010年07月11日 (日) | 編集 |
 胃カメラの結果、十二指腸潰瘍ということで。
 動揺よりむしろ「それで終わりか、よかった」みたいな安堵がある自分が怖いです(笑)。
 なにしろ今年は血液検査の肝臓の項目でどえらい数値を叩きだしてしまったもので……。
 エコーの結果、肝臓は元気、その他の臓器ものきなみ元気でした~。よかった。
 肝臓の数値が高かったのは単純に飲みすぎと見える。自重せねば。
 ここ1年酒量増えすぎでしたし、元に戻したいと思います~。
 腹が痛い原因もわかったので、ほんと楽になれました。原因がないのがいちばんイヤなので。

 さて、ここ2試合の堂/上兄弟に滾りまくりのわたくしでございます。
 もう阿部兄弟がふたりともプロになる設定とかでなんか書くー!(こら)
 とかいろいろ考えていたけど、どーしても「阿部がプロになるのはダメ!」という指令が脳から……。なんなんだろう、この指令。
 あれかな。腹のでっかいプロになりそうだからかな(笑)。
 花井の体脂肪率とか見てちょっと自分の腹をつまんでがんばる阿部とか滾ります。(私だけ……?)
 プロになるならやっぱ花井の方。
 5年くらい下積みを重ねて、そんで5年目にしてはじめてお立ち台に立って、その日のごほうびにはじめて阿部をもらうんだ。それまで友達だったのに。
 実に10年片思い……って私それ好きだな。
 阿部は花井に乞われるまで花井の気持ちにも自分の気持ちにもぜんぜん気づいてなくて、でも恋愛とかぜんぜんできなくて、「オレ、もしかしてナンか欠けてんのかなー」とか思っていたり……。
 阿部が人と違うことに悩むことはまずないと思うのですが、度を越すとさすがにいやでも目につくかな、とか、やっぱりそれでもひとりだとちょっとさみしいかな、なんて……。
 こっちはいいな。これいいな。
 それまで友達だと思ってた花井にいきなり身体を要求された阿部の狼狽を書いてみたい……!

 それはともかく、夏の元気なごあいさつの本をなんとかしないと……。
 拍手たくさんありがとうございました~。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
