年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ななふしぎ。
2010年07月12日 (月) | 編集 |
 さっき大鳥さんのオー○ナイト○ッポンのホームページみたら、「学校の七不思議募集」てかいてあった。
 ……私、また寝落ちしてたか……。うん、知ってるけど。

 それで思い出したんだけど、私が中学の頃、学校に人がいない間にうわばきが文字の形に並べられていたことが何度かありまして。
 いたずらだったんだろうけど、私、そのころたまたま放課後に残って部活(合唱部)の練習してて。
 昇降口もう閉まってて裏口から帰らないといけない時間なのにうわばきのまんまでやってたから、「すっかり遅くなっちゃった~」ってうわばきを替えにばたばた廊下を走ってたら、うわばきが文字の形になってたんですね。
 びっくりして立ち止まって、「あーまたかよ~」と思いながらふと窓の外を見たら……。

 ………………同級生の男子ふたりが抱き合ってたんですね。(笑)

 ありがとう悪戯をした人! あなたがうわばきを文字の形にしなかったら通り過ぎてた!(←こら)
 すぐ音楽室戻って友達に報告しましたよ。もちろん男子ふたりが抱き合ってた方を!
 うわばきのことなんてすっかり忘れてました。当時からいい感じに腐ってます私。(そろそろ発酵)
 当時はそれおかしいとか知りませんでしたからね~。男女カップルを見つけた気分でしゃべっちゃったんですね。
 今なら男の友情ってようわからんわと思いつつ「青春してんね~」で終わってブログには書くけど口にはしないんですが(笑)。
 すんません、うちの学年の腐女子増やしたのたぶん私(笑)。

 こんな ことが ハナアベにも あったら もえる よね(笑)。

 キミも歴史の証言者になろう!(※Kすがさん調で)

 拍手たくさんありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。