年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最高のライブ……の後の緊急事態(涙)
2010年07月20日 (火) | 編集 |
 ゆうべは永島浩之さんのライブいってきました~。ああ楽しかったvv

 ソロになってからの曲がほとんどでしたが、すんなり耳に入ってくる聴きやすい旋律と心温まる(基本的に)歌詞。そして乗りやすいアレンジ。どこを取っても最高です。

 ババアな沙弥はいちおう膝サポーターして行きましたが、大正解でした。それでも足痛い……。

 彼の歌を聴くと生きる勇気が湧いてくるね。

 それとともに、インスピレーションがグワーッとくる。

 来月は夏場だというのに大忙しで、暑さに弱い私は夏バテ必至なのですが、乗りきれそうな気がしてきた。ながちゃんマジックですね。

 よーしがんばるぞ~。

 さしあたっては携帯替えて熱中症のお勉強をする(がんばる?)。

 そう、携帯、ライブのときは切るって決めてて、会場の中は一切写メ撮らないことにしているんですけど……。

 会場の前で電源落としたのを最後に、立ち上がらなくなっちゃったんですね。

 たちあがれ携帯!

 ……なんてアホなことを言っている場合ではないのでとりあえず大急ぎでライブ会場を出て、そこにいたお兄さんにauショップの場所を訊く。

 ライブハウス「ell size」のお兄さんはなんと、自分の携帯で調べてくださった。ありがとうございます。ありがとうございます!(土下座)

 しかし、時間切れだった(爆)。

 しかもひたすらauショップ目指すことしか考えていなかったので帰りの道順が……(あほ)。

 auショップは閉店していたし、その向かいのヤ○ダ電機のねーちゃんはまったく要領を得ず。どころか自分のところで機種変しないとわかると時間も駅の場所も教えてくれなかった。パンフもくれんかった。しくしく。

 もう一生○マダ電機はつかわないぞー!(←そもそもエ○デンのカードを持っているくせに……)

 それでもちょっと迷いつつどうにか駅にたどり着き、地下鉄で名古屋駅に。そこで……。

 切符がない(爆)。

 どうやら落としたらしい。渥美線と名鉄と両方(涙)。

 ビッグカメラに寄ってauのパンフもらってごはん食べて泣きたくなりながら帰りました~。

 帰っておみやげの赤福家族に渡したら、親父4/12も食べちゃうし。

 まだ100kg超級の弟がいるのに!

 まあ、ライブがものすごく楽しかったし、ドラ勝ったし、携帯は5年のようは使ってるし、プラマイではだいぶプラスなのでよしとしよう……。(言い聞かせ)

 拍手たくさんありがとうございました~♪
 今日は無条件で励ましと受け取ります(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
