年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から4連休です
2010年07月23日 (金) | 編集 |
 しばらく↑の記事がいちばん上にきます。めんどくさいですが最新記事はスクロールしてご覧ください。


 毎年「原稿4連休」と銘打っているこの連休。

 コピー本やりまーす!(※現在、Dファンの間では「やりましたー」と「やりまーす」が大流行中)

 9月の大鳥本の新刊を2種にしようかと思っている(?!)のではやいとこ書かないと間に合いません。

 10月のスパークのハナアベ本は予定ページ数を大幅に上回りそうな気配なのでなおさら早く書かないと……。

 それにしても、こういうときにオールスターとはけしからん。公式戦やってよ。地元で。(わがまま)


 前半最終戦のおーしまクンのお立ち台に床を転げ回るほど萌えて、野球みてると振りに対するテンションも戻ってきていい感じです。

 前日までのODAときゅんを継いで吠えたはいいけど耳まで赤いとか、どんだけ可愛いんだこの子持ち男は!

 野球はルーキーらしからぬくせ者なのにふだんは素朴とか、萌えキャラすぎて困ります。

 そしてどの兄との身長差にもびっくり! なんとなくわかってたけどやっぱりけっこうごまかしてんなー。

 どうしよう阿部が将来プロになって身長ごまかしてたら……!(鼻血) それだけでごはん3杯いける!


 少しまじめな話をしますが、20日はDそっちのけで鯉さんを応援していました。負けちゃったけど。

 うーん、津/田さんの命日には勝ってほしかった……かな。さすがにウチ相手のときは応援できませんけど。

 夭逝した名ストッパー、今でも思い出します。(ほんとにピッチャーが好きなんだな沙弥……)


 拍手たくさんありがとうございました~v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
