年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
荷物まとめ中。
2010年07月24日 (土) | 編集 |
 先日池袋でアホみたいにコピー本の紙を買ってしまったので、荷物が多くて困ります(あほ)。

 夏コミに搬入する荷物をまとめてみました。
 差し入れを入れるところをつくりたかったのですが、物理的に無理っぽいです。意外に多い大阪搬入分。
 というか80ページ越えの本がかさばってるという話なのですが……。

 今回の身内や師匠や昇さんへの差し入れは、今仲間内で流行中のご当地カレーなのでとても重いのです。
 できたら入れたかったけど……。いっそホテルに送ろうか。
 えーと、味噌カレーとかド○ラカレーとかなんか矢場○んカレーとか、いくつかあるらしいから希望のある人とカレーが嫌いな人は今のうち言って下さい。言わない人は問答無用で八丁味噌です。
 老舗旅館がつくっているというのがウリらしいよ。ほんとかよ。
 レトルトなので暑くても腐らないのが決め手でした……。
 まわりに配るのはなに配ろう。
 いっそヒヤロンがいちばん喜ばれるのかもしれない(笑)。

 それから、熱中症のお勉強~。毎年するんだけど忘れてそうだから毎年復習。
 日よけ、水分、塩分、冷やすモノ、今回は酸素水とポカリと両方もってくかな……。どんどん重くなる。
 あと気力(笑)。

 猛暑すぎてすごく不安ですね。なるべく万全の準備をしたいものです。


 昨日はなんのかんのと文句言いながらもオールスターみてました。
 いつもはできないことを存分にやりました。
「きゃああああ、きゅーじーv」
 マエケンにエール送って、きゅーじにエール送って。
 もちろんパも応援しますとも。投手だけな。
 オールスターに限り、わたくしは11球団の投手の味方です(笑)。
 あ、もりのさんの活躍は嬉しかったですよ。やまさきさんのHRも。いわせさんのど真ん中のストレートなんて過去記憶にないけど!(爆笑しちゃった)

 来年はおーしまクンも出れるといいなあ。組織票参加者求む。(こら)


 それから、つらつら花井のことを考えていました。
 差し入れのカレーの数を考えていたら、「そういや花井もあれはカレー好きなんだよなー。カレーと言えば花井だよなあ」と。

 なんの話。(自分ツッコミ)

「合宿最終日の朝食がカレーだったらどうしよう! 阿部の愛が熱いよ!」などと萌えていました。どうしようもこうしようも。
花井「はーうまかった。オレ、カレー好きなんだよな」
阿部「……知ってる……」
花井「え?」
阿部「…………」
花井「…………」
 そのときふたりの間に流れる空気って言ったら! もうっっ!!!

 ―――――私の脳味噌暑さで溶けているみたいです。すみません。  

 拍手ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
