年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パンフ買ったでよ~。(名古屋弁※ニセモノ)
2010年07月25日 (日) | 編集 |
 相変わらず夏コミはハナアベ少ないわ~。
 隣接が多いせいだと思われ。ほんとに片方だけしか通さないとかやめてほしいわ。当選率は平等に。

 そして大鳥。欲しい所がのきなみ壁に配置されていて激選必至。
 ……これ、外に並ぶのアリかなあ。あったらヤだなあ。
 ねぎねぎのスペースからとても近いのがせめてもの救いです。

 ……ところで、きましたね。
 花火大会(2日目)。
 すみません撤収30分早くしていいですか……。そしてできることなら2時半に会場を出たい。
 それかむしろ始まる時間まで会場に居残るかですね。ごはんでも食べて。どっちにしよう……。
 皇帝は早く帰るって言ってたし、カヲルは横浜の某○っくすのライブに旅立ってしまうので、ねぎねぎ次第なんですが……。
 若い方、日の浅い方にはわからんでしょうが、酷暑にアノ混雑が加わるなんて考えたくもないです。地獄×地獄=……?
 いっそワタシ雨乞いするよ。午後くらいから降っちゃえ~!
 そうしたら宅急便列が地獄ですが(爆)。

 とりあえず、お若いお嬢さん方、帰りゆりかもめ(新橋方面)は消しですよ。りんかい線も新木場方面に行きましょう。

 がんばるから私の目当ての本は全部きちんと発行されて私が行くまで残っていますように(祈)。

 拍手たくさんありがとうございました!

 漫画描ける人、誰からーぜの流しそうめん大会を描いてくれないかなあ。

 全力でバカをやれる田島と巻き込まれる三橋。
 やがて花井にみつかり叱られるのだが、ふと気付く花井。
「おまえ、これじゃダメだろ」と世話焼き体質発動!
 けっきょく田島よりも三橋よりも働いた(笑)。
 なんか無駄に器用で大がかりな流しそうめん台完成(笑)。
「キャプテンがナニやってんだ!」と阿部が怒り(※花井正座)栄口が「まあまあ」となだめ、みんなでそうめん大会。
 泉はなんもせんかったのにちゃっかりそうめん食ってます(笑)。
 花井は気を遣って浜田とか誘います。
 そうめんの後は花火大会。
 管理者のはずのキャプ副キャプ途中ちょっとばっくれ。ナニしてたんだか(笑)。

 そんな らーぜたちが みたいよう。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
