年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタバレおぼえがき。【アフタ大幅ネタバレ】
2010年07月27日 (火) | 編集 |
【P15泉】
 フキダシで泉のセクシーショットが隠れていてちょっと残念な沙弥です。(どんな挨拶)

 なんというか今月号は妄想箇所が多すぎて収拾つかないのでここにまとめておこうと思います。

【P29自己紹介】
①あずさタンの自己紹介がみたかった……。
②あとあと花井が聞いて「イジメ?!」と焦りそうな気がする(笑)。

 三橋に呼び捨てあるいはニックネーム呼びを促す花井の妄想をした。
花井「呼び捨てでいーから、オレで練習してみろよ。ほら」
三橋「あ、あずさ!」
花井「!」
 しかし、やっとの進歩なので怒るに怒れない花井。
 三橋がなんか黒いです……。

【P34阿部】
 阿部が指導サイドのことを考えているということは、コーチが現れる前兆あるいは阿部が怒鳴り役を引き受ける前兆? どっちだ!
①阿部が怒鳴って憎まれ役を引き受ける→まあだいたい万人のイメージ通り。
②阿部が怪我で離脱してコーチになる→イヤ!
③モモカン高校時代のたったひとりの部員がコーチとして加わる→花井(モモカンに淡い恋心を抱く)に恋のライバルが?!(笑)
④桐青の河合がコーチになる(笑)。→沙弥の妄想
 ロカさんみたいにならないと誓って指導者側になる河合になら萌えるのでこの妄想が……。
 ④が実現したら河合×花井本を出します(ないと思って気楽に宣言)!
 花井にキャッチャー殺しの異名をつけるよ!(笑)
 さらにその後、阿部と花井の2人からそれぞれ秘密として互いへの恋心を聞かされてほもの恋愛相談(というか愚痴聞き役)の板挟みになる超かわいそうな河合の話まで脳内が飛躍。
 そろそろ地球の裏くらいまで飛躍してるよ、私……。
 とりあえず指導に関する管理職(キャプ副)会議で花井と阿部がケンカしながらいちゃこらすると良いと思われ。なかよくけんかしな(とむじぇり風)。

【P34~35阿部】
①ほんとにしのーかをまるで意識していない朴念仁がいっぴき……。
 だから女に反応しないんじゃとか言われるんだよ(※言っているのは私だけだと思いますが多分)。
②「ちがう?」の「?」はなんなの?
③水谷とちょっと誤解していたらおもろい。
④もしかしてこれがしのーかを意識するきっかけになったりして……?(ないない)
⑤いやむしろ「部内恋愛禁止」を言い出したりして水谷に「えー?!」って言われたりしのーかをコッソリ傷つけたりするのでは。
⑥いや三橋とこのネタでゴタゴタするのでは。
⑦ところで男とじゃどうもならんというくだりで密かに傷つく阿部希望!(※ドS沙弥発動中)

 部内恋愛どころか引退まで恋愛禁止にすれば少なくとも2年半は花井が誰のものにもならないとかいう考えに駆られて「オレ、キモいな……」とド凹む阿部が書きたくなった。けけけ。(※超ドS沙弥発動中)
 でも黒花井なら禁止にしたところで外でこっそりつくってるだろうけど~。(鬼だ……)
 それを知ってしまった阿部が花井を責めて、「じゃ、おまえが代わりになる?」とか迫られる話が書きたく……。
 ……いかん、どんどん脱線していく。


 箇条書きに飽きた(こらー!)のでこのへんで。  
 はくしゅ ありがとう ございました!
 ところでビクフリ本の厚さ書いた紙か定規はどこいった……。(捜索中)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
