年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだこのモードです
2010年07月29日 (木) | 編集 |
 いまだ今月号爆走モード全開の沙弥です。

 今日は脳内がキモベさんで溢れかえりました。

 まず、沙弥の分身のごとく坊主マニアで「オレの(爆)花井がいちばん坊主頭似合ってる!」と惚れ惚れな阿部の妄想でウフフムフフと幸せに午前中過ごしました。
「長さも形も手触りも花井がベスト」と豪語する阿部に「ごめん、オレわかんない……」と引き気味の栄口……。ふふふふふふふふふふふ(以下省略)。
 田島が阿部に同意していると面白い。
 ところでこれはハナアベなのかアベハナなのか……(笑)。

 午後からはすでに出来上がっているハナアベでした。
阿部「うちも全員坊主にする?」
花井「いや、いーだろ。おまえ今の(髪型)がいちばん似合ってるし」
阿部「え……っ?」
花井「だから、ずっとそのままでいろよ」
阿部(ずっと?! ずっとってそれ、プロポーズ?!
栄口(……違うと思う……)←テレパシー?!
 などというどこぞの女海賊を思わせる砂吐きモードでドゥフフフフフフフフフ(例によって以下略)と幸せに過ごしました。
 今月号、しあわせ……v

 そんなかんじで雨ではなくキモべの洪水が起こりました。
 キモべとか言いつつ自分がいちばんキモイのはいつものことです。
 そんで私が幸せになればなるほど栄口が不幸なのはなぜなんでしょーか(苦笑)。

 実は今月号のアフタは振り以外がのきなみ不作で、トータルではちょっと買って損したくらいのレベルかもしれないんですが、振りだけでもうワタシはしあわせでございます。

 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
