年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだつづく
2010年07月30日 (金) | 編集 |
 妄想ジャンキー化しつつある沙弥です。

 そろそろ妄想が地球を離れ木星近辺の小惑星辺りで砂を採取していそうな勢いなのですが、その分原稿は全く進んでいません。
 ひとつ言えるのはコピー本で正解だったと(あほ)。

 今日は1日坊主がみんな花井に見えるかわいそうな阿部の妄想で萌えました。巣山涙目(笑)。

 あとは三橋の名前呼びネタで妄想が暴走中です。

 三橋の対人関係改善のためにもう少し三橋と仲良くする決意をした花井(暑苦しい)。
 とりあえず名前呼びを許可(※数日前の日記参照)したものの、やはり他のヤツには呼ばれたくない。
 というわけで、名前で呼ぶのは「誰も聞いてないときだけ」という条件をつける。
 あまり効果が期待できないうえにイロイロ怪しいは気づいていない(笑)。
 案の定、ある日阿部に聞かれて誤解されてしまう。
 なんかショックを受けている阿部に、「三橋と先に仲良くなったからか?」と首をかしげる花井(この時点でノーマル思考)。
 でもなんか阿部の言動がほんとにおかしいんですけど……。
 ?! ナンか変な誤解が???
 なんで? 男同士なのに……。
 ……もしかして阿部は、三橋のことが?!(笑)
 ……ま、まあ、そういうヤツから見ればかわいく見えるのかも……?(※想像の限界)
 ……オレには……わかんねーけど……。
 でも、なんだ? このモヤモヤ……。
 阿部が受だとは(笑)まだ露ほども気づいていない花井の明日はどっちだろう……。
  

 いまだ胃痛が続く中、来週までに英語の曲を3曲ほど覚えないといけないのですが、まだ音程しか頭に入ってないし、歌詞がまったくついてきません。……大丈夫かな。
 これでよくゴスペル習ってるなってくらい英語が苦手なのです……。花井に教わりたい。
 素で「襲われたい」と打っていた自分に喝です。

 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
